荘川に行ってきましたⅦ後編

マーブルさんとモッチー隊長(KFFC)さんとPaPaさんは、別行動にて
高ちゃんと毛鉤人さんとドイッチさんで庄川水系へ
毛鉤人さんいきなりかっちょいいアマゴを
荘川に行ってきましたⅦ後編_f0166390_212132.jpg


高ちゃんも幅広アマゴを
荘川に行ってきましたⅦ後編_f0166390_2123487.jpg


次の日は、マスミさんと合流してウラケン沢へ・・・・・
高ちゃんコールドを
荘川に行ってきましたⅦ後編_f0166390_2122464.jpg

荘川に行ってきましたⅦ後編_f0166390_21294936.jpg

マスミさん譲って頂いてありがとうございました。

ヨネッチさんとYUKOちゃんと合流
今夜も石松でパーティー・・・・・この時期はキノコ鍋も美味しいのです。
荘川に行ってきましたⅦ後編_f0166390_21253877.jpg


いやいや今年も楽しかったなぁー・・・・・庄川は禁漁となりましたとさ。

by sasurainoturibaka | 2008-09-11 21:30  

<< またまた奈川村に行ってきました 荘川に行ってきましたⅦ前編 >>