一時の晴れ間に

今週も朝日に マスミさんとエーさんと行ってきました。

久しぶりの晴れの中の釣りはやっぱり気持ち良いですね。

こんな川で釣りをしました。

一時の晴れ間に_f0166390_21213937.jpg


この川で釣れるアマゴは

一時の晴れ間に_f0166390_21254672.jpg


少し水が高く魚も落ち着いていないような感じでしたが、

イブニングに賭けます・・・・。

良いのが釣れました。

一時の晴れ間に_f0166390_21272857.jpg


マスミさんに撮って頂きました。

一時の晴れ間に_f0166390_2128538.jpg


その後は決まって居酒屋「よし」へ、本日は女将さんの息子さんの結婚式

親戚の方と息子さんの友達と一緒に飲んで食べます。
一時の晴れ間に_f0166390_21295492.jpg


宿は常連の飲み仲間宅にご厄介に・・・・

今週も楽しく過ごせました。朝日の皆様に感謝。

マスミさん、エーさんありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2010-07-11 21:34  

<< 奈川に行ってきました 雨の多い日は >>