再び南の地へ

この3連休を利用して またまた南の地へ

銀の延べ棒も嬉しいけど、この地の人との触れ合いが、何よりも楽しい。

特に富ちゃん家にはお世話になりました。

毎晩飲んで食べます。

再び南の地へ_f0166390_20502653.jpg


初日は1人で白川を釣りました。

大きい銀の延べ棒が出ました。

再び南の地へ_f0166390_2051421.jpg


次の日はモッチー隊長と合流。その前に満たされました。

再び南の地へ_f0166390_20534466.jpg


こんな綺麗な・・・

再び南の地へ_f0166390_20541742.jpg


地元のフライフィッシャーさんにいろいろ案内して頂きました。

お陰様で楽しい釣りができました。また友達が増えました。

三日目は、高ちゃんとサトちゃんの三人で川に・・・・・

前夜の豪雨の影響で本流は濁ってしまい、支流へ遊びに行きます。

うまくなったサトちゃんに感心します。

再び南の地へ_f0166390_2058760.jpg


別の支流では、

再び南の地へ_f0166390_20592772.jpg


ここの魚は

再び南の地へ_f0166390_210362.jpg


本流のイブニングは、濁りが落ちきれなく不発でしたが、楽しい一日でした。

で、帰路に着く前の晩餐にマーブルさんとぐーちゃんが来てくれました。

モッチー隊長と悠廉クラフトのノダちゃんも駆けつけてくれました。

再び南の地へ_f0166390_2135911.jpg


今回も大変楽しく、幸せを感じた釣行となりました。

沢山の出会いと、短い時間でしたが付き合って頂いた仲間に感謝

往復1800キロ以上ありましたが、また行きますよ~

by sasurainoturibaka | 2010-03-22 21:11  

<< 岐阜へ まだまだシラメ >>