突然

突然キャンプに誘われました。
根尾の予定でしたが・・・・、たまにしか会えない友達も来ると言うことで・・
いきなり宴会スタートです。
声高々に「かんぱーい」
突然_f0166390_2111383.jpg


いつもこのお二方は人を楽しくさせてくれます。
突然_f0166390_21123899.jpg


ケイちゃんにジンギスカン、特性の五平餅、ビールに焼酎・・・・・すっかり酔っぱらいました。
楽しいお酒です。

次の日は、もちろん釣りをしました。開けた川で愛媛のメトキさんとナフジさんと三人で釣り上がりました。
突然_f0166390_21182465.jpg


アマゴと岩魚の混生地でした。三人でかなりの数が釣れました。
いやー渓流は楽しいなぁー・・・。
突然_f0166390_2122132.jpg


キャンプに参加の皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
また突然誘ってね・・・・いや前もってきちんとね。
釣り仲間に感謝。

by sasurainoturibaka | 2009-04-12 21:25  

<< 根尾川最後の釣行 根尾川に様子を見に・・ >>