2015年度解禁

今年はスロースタートで3月から

鬼怒川で解禁を迎えました。

1日は日曜日とあってMちゃんが合流~

2日の月曜日も代休を頂いたので余裕をかましていたら

2日は強風!

1日も朝一は雪、次第に冷たい雨・・・・

でも、無事に解禁しました。

嶌さん、Mちゃん、小林さん、岡田さん、スギサワさんありがとうございました。

では、今週末また(笑)

f0166390_2002950.jpg


f0166390_2005141.jpg

# by sasurainoturibaka | 2015-03-02 20:01  

2014~2015NZ

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております(笑)

久しぶりの更新です。

今回も年末年始とNZに行ってきました。

ナフーさんと岡田さんと私の3人で楽しく遊べました。

では、ダイジェストで・・・

f0166390_15304217.jpg


f0166390_1531812.jpg


f0166390_15312791.jpg


f0166390_15314261.jpg


f0166390_153285.jpg


f0166390_15324985.jpg


f0166390_15331493.jpg


f0166390_15333772.jpg


楽しかった~

# by sasurainoturibaka | 2015-01-04 15:34  

荒雄川に

土曜日だけ荒尾川にお邪魔しました~(*^ー^)ノ♪

日中は暖かくライズもチラホラと、

知っている人が多いようで、楽しいライズゲームを

堪能できました~(^o^)v

f0166390_2158335.jpg

# by sasurainoturibaka | 2014-11-09 21:55  

奈川に

11月の連休は奈川に

しかし・・・雨・・・ですが、ますみさんとえーさんもナフーさんの所に来てくれた。

雨ですが、とりあえず釣り~

f0166390_18173873.jpg


f0166390_18175870.jpg


釣りの後は温泉にすき焼き~ 近江牛に神戸牛に松坂牛の食べ比べ

f0166390_18222122.jpg


集まって食事すればなんでも美味しい~

ナフーさんお世話になりました。

ますみさんえーさん また遊んでくださいませ~

# by sasurainoturibaka | 2014-11-06 18:23  

久しぶりにMちゃんと

荒雄川に行ってきました。

天気も良く、日が高くなるにつれてライズがあちらこちらで

土曜日だけの釣りでしたが楽しいひと時でした。

Mちゃんまた行こうね

f0166390_1846425.jpg


f0166390_1847294.jpg


f0166390_18481014.jpg


f0166390_18484615.jpg

# by sasurainoturibaka | 2014-10-27 18:49