<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

間もなく・・・

間もなく解禁ですね。

そわそわしますね~

2月1日~2月4日(4日は釣りはしないかも・・・)に

岐阜県根尾川に出没いたします。

皆様、よろしくお願いいたしまーす。

f0166390_17511789.jpg


今年のステッカーは・・・

f0166390_17534252.jpg


ご要望の方は、お声かけくださいませ~

by sasurainoturibaka | 2014-01-19 17:54  

今年も行ってきました

今年もNZに行ってきました。

が、クライストチャーチに着くと雨・・・・

とりあえず、レンタカーで滞在地へ移動します。

食材にビールにライセンスの買い出し

無事にたどり着いたお祝いに乾杯。

f0166390_17451684.jpg


初日は大物狙って・・・・

f0166390_1746828.jpg


が、雨や曇りが続き、なかなか思うように魚が見つけられません・・・。

今年は例年になく天候に恵まれなく・・

そういう時は、

f0166390_17473528.jpg


ラムステーキ~

兎にも角にもとりあえず、みんな魚に会うことができました。

f0166390_17483863.jpg


f0166390_17485389.jpg


f0166390_17491073.jpg


ご一緒頂いた ますみさん、Mちゃんなかなか魚を見つけられず、

申し訳ありませんでした。

でも楽しかったです。今回も良い思い出が出来ました。

ありがとう~

大自然のNZもありがとう~

また行きます。

by sasurainoturibaka | 2014-01-05 17:50