<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

オフですね~

釣りに行きたい~
f0166390_10161077.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-11-22 10:14  

Mちゃん荒雄に

東京転勤したMちゃんが近くなったということで

遊びに来てくれました。

荒雄川に一泊ニジマス釣りと思いましたが、

爆弾低気圧接近と、どこもペンションは満室状態なので

土曜の日帰りで

ものすごく冷えた朝から川は人だらけ・・・

f0166390_1753484.jpg


ドライでニジマスを狙います。

f0166390_17544245.jpg


夕方まで遊ぼうかと思ったけど、あまりに寒いので

早々に温泉へ。

Mちゃんまたおいで~ ありがとうございました。

大森さんもお疲れ様でした~

f0166390_17565429.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-11-10 17:56  

ニジマスと遊びに

荒雄川に行ってきました。

さすがに3連休です。

人が多いですね~

好きなポイントでライズを待ちます。

昼頃になると気温の上昇と共に虫も動き出します。

時折水面に浮いて来るニジマスを見つけてドライフライを流します。

f0166390_11462817.jpg


うっすらと陰が見えます。

フライをゆっくりと流してあげると

f0166390_11474023.jpg


すぐしたの倒木沿いに流すと

f0166390_11483168.jpg


すこしポイントを変えてみると

f0166390_11491812.jpg


人が釣った後でも虫の出る時間にあたれば釣れる。

今度はゆっくりと行こうかな~

ニジマスに癒されました~ありがとう~

by sasurainoturibaka | 2013-11-04 11:46