<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今シーズン ラスト釣行

今年も早い物で、シーズンラストとなりました。

人が多い事だろうと、あまり期待していなかったが、

良い色のヤマメで〆る事ができました。

f0166390_1754864.jpg


今シーズンもいろんな出会いがありました。

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

また、来シーズンに・・・・

by sasurainoturibaka | 2013-09-29 17:55  

今シーズン最後の奈川

盆休みが無かったので、この3連休にあわせて

10日間ほど奈川に

最初はゴンザさんと

f0166390_22211251.jpg


となると台風が・・・ゴンザさんが帰ると台風がやって来た・・・

増水では思うように釣りになりません・・・当然・・・・毎日宴会です。

f0166390_22224640.jpg


f0166390_2223376.jpg


そうそうデリカのご対面~

f0166390_22233795.jpg


年に一回お越し頂けるミーバイさんも

f0166390_2224781.jpg


さすがの連休とシーズン終盤とあってどこも人だらけ・・・







沢山の友達が一緒に遊んでくれて楽しい釣行となりました。

お世話になったナフーさんや、やすきっちゃんや、Mちゃん、谷川夫妻さんに

ドイッチファミリー、ゴンザさんにぐっちゃん、汁神さん。

林くんに藤田夫妻と他にも会った方、ありがとうございました。

今回の思い出に残る魚は皆様のおかげです。

f0166390_22321853.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-09-24 22:34  

車いじり

どこも増水中…なので車いじりしました~(笑)
荷台兼ベットを装着!
普段は折り畳んで5人乗り
f0166390_9344861.jpg

1人で寝るときは片側だけベットに
f0166390_935541.jpg

2人で寝るときは
f0166390_9363629.jpg

ついでにロッドホルダーも
これでどこでも行けるぞ~(*≧∀≦*)

by sasurainoturibaka | 2013-09-11 09:32  

遠野Ⅱ

今週末も遠野に・・・

土曜日は、はっし~さんと

相変わらず増水気味です。

はっし~さん尺神様ヤマメを

f0166390_20315876.jpg


私も

f0166390_20325138.jpg


早々に切り上げて、宝助ラーメンを食べて

はっし~さんとここで分かれて、一人温泉に

車で早めの就寝・・・と思ったら雷に土砂降りの雨

案の定日曜には川は、ババ濁り・・・・

また、来週末かな(笑)

はっし~さん、ご一緒頂きありがと~

by sasurainoturibaka | 2013-09-01 20:35