<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

プチ遠征

奈川に岐阜にプチ遠征に行ってきました。

仙台から夜出発・・・・早朝には、岐阜に到着~

ですが、道中山に入るとドシャ降りの雨・・・

ドイッチさんと待ち合わせて、支流に入ります。

f0166390_22162054.jpg


支流とは言え、増水中・・・・

入渓していきなり釣れました。

f0166390_22171835.jpg


その後は、数は出るがサイズが伸びず・・・

奈川に戻ってプチ宴会、ほとんど寝て無いので

すぐに撃沈・・・・

次の日はナフーさんと釣り三昧

f0166390_2219546.jpg


f0166390_22201421.jpg


時折聞こえて来る雷の音を気にしながら・・・

車に帰った途端の雨、美味しいトンカツを食べて、リ・ライズで

またまたプチ宴会。

三日目は、ナフーさんと、やすきっちゃんとドイッチさんの4人で

f0166390_2221767.jpg


f0166390_22212118.jpg


f0166390_22213555.jpg


最終日は、仙台へ帰る事を考えて、午前中だけの釣り

ナフーさんが良いイワナを釣り上げて終了~

f0166390_2225310.jpg


ナフーさん、やすきっちゃん、ドイッチさんありがとうございました。

大変楽しかったです。

で、次回は9月ね。

今回の思い出に残る魚は

f0166390_22271524.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-07-28 22:26  

入魂に

ますみさんとえーさんが、またまた岩手に来られると言うことで・・・

新調したネットの入魂すべく、ヤマメを釣りに、いつもご一緒して頂ける

はっし~さんも

f0166390_21571647.jpg


本流の増水を避けて支流へと行きますが、なかなかサイズも上がりません・・

それでも魚は適当に遊んでくれます。

f0166390_21582944.jpg


夜はクボタロッジで宴会です。

f0166390_21591888.jpg


翌日もヤマメを狙って



新調したネットの入魂は、尺には及ばないけど、思い出に残る魚でした。

f0166390_2204444.jpg


ますみさん、えーさん、はっし~さん、クボタロッジさん

今回も楽しかったです。さて今週末は、奈川かぁー・・・

f0166390_2221827.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-07-22 22:02  

雨にも負けず・・・

大阪より、ゴンザさんが宮城へ・・・・

となると、雨・・・・。

で、鬼首の森りんこさんへ。

どこも増水で厳しいと思いながら支流を転々と

増水はしているものの、濁りの少ない川に入ると

山本さんが釣ってくれました。

f0166390_2020492.jpg


f0166390_2021935.jpg


雨でカメラが出せないですが、みんなそれぞれ無事に釣れて

一安心、森りんこに戻って温泉に宴会です。

f0166390_20225940.jpg


f0166390_20231524.jpg


一旦家に戻って、近所で釣りを・・・・が、朝から雨です・・・・

増水の少ない川に、とりあえず 松谷さんも

f0166390_202431100.jpg


最後まで楽しんでおられました・・・

f0166390_20251766.jpg


一旦車に戻って、思案をしていると突然、雨足が強くなり遠くで雷も・・

最初から最後まで雨にあいましたが、とにかく楽しかったです。

ゴンザさん、山本さん、松谷さんお誘い頂きありがとうございました。

また、近い内に遊んでくださいませ~

by sasurainoturibaka | 2013-07-15 20:29  

お犬騒動

毎日ピーピーと子犬が泣くとベリーはきちんと起きて、お世話しています~!
お陰でスクスクと育っています!
ベリーの散歩中に…
f0166390_639166.jpg


寝顔が…

f0166390_6405758.jpg


まだしわくちゃ~

f0166390_6415157.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-07-11 06:35  

今週は釣り休み

ベリーの出産予定日の為、

釣りはお休み~!

無事に4匹の子犬が産まれてくれました!!

f0166390_18125227.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-07-08 18:10