<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

日曜だけご近所に

土曜日が仕事だったので、日曜だけ近所の川を調査。

イワナが沢山釣れますが、サイズが今一つ・・・

中には良いのも居ますが、

f0166390_20313027.jpg


イブニングでヤマメ探し・・・・あっちとこっちと走り回って

もう帰ろうかなと、車を走らせていると川に車で入れそうなところがあったので

入っていくと、なかなか良いプールがある。

サンダルで川を見ていると、小さいライズが・・・

よく見るとスピーナーのハッチが、サンダルのまま丘からフライを投げると

一発で出ました。

f0166390_20334531.jpg


ひょっとして、とても良いポイント?

まっこれからが楽しみです。

by sasurainoturibaka | 2013-05-26 20:34 | Comments(12)  

岩手に

閉伊川に行ってきました。

狙いはサクラマス・・・・

杭になります。

f0166390_20125349.jpg


が、まったく反応が無く・・・

暖かいので、イワナ釣りに変更

f0166390_20133761.jpg


沢山のイワナと遊べました。

f0166390_20141233.jpg


ヤマメも釣れましたが、まだ痩せています・・・・

f0166390_20144821.jpg


はっし~さん、ありがとうございました。

さて次は何処に行くかな~

by sasurainoturibaka | 2013-05-19 20:16 | Comments(12)  

ゴールデンウィーク

今年のGWは、2145キロもさすらってましたが、

寒気による影響で、なかなか根尾川・長良川では結果は出せず・・・

大物の期待を込めて、松本市奈川へ。

リ・ライズでお泊り、近所のキャンプ場で、リゾート満喫のMちゃんと

ナフーさんと釣りに行きます。

f0166390_13494669.jpg


こんな所をぬけて・・・

f0166390_13501717.jpg


こんな岩魚・・・

f0166390_13503593.jpg


その後、鬼怒川にて終了~

今年も楽しいGWでした。

岐阜の皆様、ナフーさん、Mちゃん、大嶌さん、ありがとうございました。



で、思い出に残る魚

f0166390_13554969.jpg


f0166390_1356256.jpg


楽しかったなぁ~

f0166390_13562962.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-05-06 14:00 | Comments(16)