<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

鬼怒川Ⅵ

今回も鬼の様子を見に行ってきました。

午後から雨の予報、ライズを期待します。

f0166390_21253970.jpg


時間と共に虫も・・・

f0166390_21262366.jpg


すると

ツバメ達も盛んに・・・

f0166390_2127047.jpg


こうなると雨を待ちます。

雨の降り出しと共にライズが始まり

f0166390_21274584.jpg


本降り前に一本追加して終了。

f0166390_21284257.jpg


日曜は雨が強く、増水もしていたので早々と帰宅しました。

さて、GWはどうするかな~

by sasurainoturibaka | 2013-04-21 21:30  

鬼怒川Ⅴ

今週末も鬼に・・・

何故か早く起きてしまった・・・・

f0166390_2048690.jpg


日も出てないのに・・・その直後に地震が遠くであったそうな・・・・

被害が出ていないことを祈ります。

早起きは 得・・・

f0166390_2050987.jpg


嶌さんが様子を見に来てくれました。

良いところを見せなきゃ~

で、

出てくれました。少ないライズでしたが、とても嬉しい~

f0166390_205135100.jpg


さて、来週からは岩手か

by sasurainoturibaka | 2013-04-14 20:52  

鬼怒川Ⅳ

今週末は嵐が来ると言うことで、増水する前の雨に託して

土曜日だけ釣りをしてきました。

思ったより雨足が遅く、ハッチも間バラ・・・・

雨の降り出しと共にライズも・・・えっ気まぐれライズ・・・

ライズが続きませんが、気まぐれライズを狙えるポイントで

待ち構えていると・・・

f0166390_1910767.jpg


さぁもう帰ろうかな~と思ったら、ライズが

f0166390_191111.jpg


よし、帰ろうと思ったら

f0166390_19114742.jpg


本当に帰りました。

雨は釣れますが、カメラが防水では無いのでね~

買うかな・・・・

by sasurainoturibaka | 2013-04-07 19:14