<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

鬼怒川Ⅲ

今週も日曜日だけ鬼のご機嫌を伺いに

虫虫して良い感じです。

f0166390_22575220.jpg


さぁ~っと思ったら、団体さんが・・・

f0166390_22584035.jpg


鬼のヤマメも沈黙・・・

でも、なんとか釣れました。

f0166390_230671.jpg


綺麗なヤマメです。

f0166390_2304292.jpg


嶌さん、今回もありがとう~

by sasurainoturibaka | 2013-03-31 23:02  

鬼怒川Ⅱ

今週も行って来ました。

今年の最初に来た時に切られたヤマメをどうしても釣りたくて・・・

自然はそんなに甘くない・・・

とりあえず嶌さんも毎回来て頂いて、ありがたいです。

f0166390_22451175.jpg


嶌さんと合流する前になんとか釣れました。

f0166390_22455250.jpg


ライズが止まると虫観察

f0166390_22462650.jpg


帰り際に一匹追加して

f0166390_22472761.jpg


切られたヤマメは何処へ・・・・

そのうちに会えるかな(笑)

by sasurainoturibaka | 2013-03-24 22:50  

鬼怒川

今年の鬼怒川は何かおかしい・・・

解禁はライズが多かったようだが、渇水と強風、虫が出たと思ったら

風が吹き飛ばす・・・・

こんな時は、自然観察(笑)

f0166390_21215290.jpg
f0166390_2122536.jpg
f0166390_21222119.jpg


まっ次回に

by sasurainoturibaka | 2013-03-17 21:23  

今期二回目の岐阜

長良川にシラメを釣りに行きましたが・・・

前日の雨であいにく増水・・・・

支流に逃げてじっとライズを待ちます。

f0166390_22121128.jpg


ほんの一時風が止んだ瞬間にライズ発見

魚の顔が見れて良かった~

f0166390_2213523.jpg


次の日は、やっぱり長良川・・・

天気も良く、ライズがあるかと思いきや、全然見ませんでした・・・・

対岸でMちゃんを眺めて楽しみました・・(笑)

f0166390_22142110.jpg


また、お会いした皆様、ありがとうございました。

今度もよろしくお願いいたします。

by sasurainoturibaka | 2013-03-05 22:15