<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

巻いてます

岐阜に再来を期待して・・・

鬼にも・・・

f0166390_21175939.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-02-24 21:18  

何時かな

今年は、何時あえるかな~

東北は、まだのよう・・・

じっと我慢かな・・・

f0166390_2235091.jpg

by sasurainoturibaka | 2013-02-18 22:35  

解禁

今年も解禁は、岐阜に・・・・

貯まっているマイルも使わないと・・・

今回も普段からお世話になっているますみさんに

またまたお世話になりました。

が、予想に反して風が吹き付ける厳しい釣りとなりました。

長良にも移動したかったのですが、なかなか結果が出ない根尾川で

最終まで杭になってしまいました。

が、そのおかげで無事に解禁がむかえられました。

ライズと向き合うこの時が楽しい。

f0166390_22183966.jpg


常連さん達とも再会。

f0166390_22191436.jpg


ますみさんも解禁

f0166390_22194129.jpg


私も

f0166390_22202135.jpg


最終日は6匹もお相手をしてくれました。

この日はMちゃん家で宴会

f0166390_22211915.jpg


おかんの美味しい料理とお酒で・・・

いつまで騒いでおんねん~と

f0166390_2222653.jpg


11ヶ月ぶりの岐阜は、とても懐かしく、まだ寒い季節なのに

暖かい気持ちになりました。

また、戻ってきますよー。

お会いできた皆様ありがとう~

by sasurainoturibaka | 2013-02-12 22:24