<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

終了してまーす

今シーズンの本州の釣りはひとまず終了です

今シーズンご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

また、どこかで・・・

OFFも遊びますよ~

f0166390_2118566.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-09-26 21:18  

終盤戦突入・続

と言うことで、連休の後半です。

突然の風さん出現に夜の宴会もヒートアップ

f0166390_21513298.jpg


バーベキューして楽しみました。

f0166390_2152178.jpg


シーズン終盤とあってどこの河川も人ばかり

連休最終日は釣りもせずにのんびり

f0166390_21532954.jpg


今年も、大変お世話になったリ・ライズさん

今度は何時行けるかな~

今回の思い出魚は

f0166390_21584847.jpg


遊んで頂いた皆様、ありがとう~

by sasurainoturibaka | 2012-09-20 22:00  

終盤戦突入

終盤に突入です。

3連休に一日+して、いつも良い結果の出せるリ・ライズへ・・・・

しかし・・・・遡上魚は、まだ上がっておらず・・・・

いつもの釣り上がりで楽しみます。

ナフーさんと二人でゆっくりとスタート

平日なのに、人が多い・・・駆け込みかぁー

と、なふーさん遡上のアマゴを

f0166390_1853358.jpg


私もと行きたいのだが・・・居着き?

f0166390_18542367.jpg


と、突然の雨で撤収~

二日目は、ますみさんとミーバイさんがリ・ライズに遊びに来てくれました。

この日は3人で谷に入ります。

ますみさん、アマゴを

f0166390_18561289.jpg


ミーバイさんもイワナを

f0166390_18563689.jpg


実はミーバイさん40㎝のイワナを見事釣り上げたのですが、写真を撮る前に

望まないリリースをしてしまいました・・・

この日の宴会も盛り上がり、二日目が終了~

f0166390_18591436.jpg


つづく

by sasurainoturibaka | 2012-09-17 18:59  

またまた岩手に

今回もはっし~さんと と言いたいところですが

娘さんがソフトの地区大会で優勝~ おめでとうございます。

で、ちんさんと

f0166390_21134710.jpg


今回お初のナカコシさんとワイワイと

f0166390_21143254.jpg


良い仲間と、良い魚

シーズン終盤に突入ですねー、皆様良い〆を

私は、こんなヤマメが釣れました。

f0166390_2116951.jpg


さて、来週は奈川突入~楽しみ楽しみ。

by sasurainoturibaka | 2012-09-09 21:17  

ヤマメを釣りに岩手へ

夏ヤマメを釣りに岩手に行ってきました。

いつもご一緒して頂けるはっし~さん

f0166390_2304621.jpg


数は出ませんが、良いヤマメが釣れます。

f0166390_2314352.jpg


思わぬ魚が釣れました。

このサイズだと楽しい~

f0166390_23155534.jpg


今回もはっし~さんありがとう~

さぁ終盤です。どんな魚に会えるかな~

by sasurainoturibaka | 2012-09-02 23:16