<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

はるばる

名古屋からドイッチファミリーさんが仙台まで遊びに来てくれました。

仙台に着いて早々に近所の川に、が

急な雷と雨で早々に退散・・・雨も連れて来たの?

せっかくなので岩手まで

岩手と言えば、はっし~さん、久しぶりに会うオカダくんに案内をしてもらいました。

f0166390_20304128.jpg


適当に魚が出てくれます。

ドイッチさんが良型を釣ったところで、

f0166390_20315175.jpg


まさかの雷・・・・豪雨となりお昼をゆっくり食べて退散・・・

はっし~さん、今週末よろしく~

オカダくん、また今度遊んでね~ お手て大丈夫

ドイッチファミリーさん、今度は9月やね。

ありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2012-08-27 20:35  

盆釣行 後編

お盆の後半は、お馴染みのリ・ライズで

f0166390_23585036.jpg


やんちゃさんとまったりと・・・

Mちゃんとまったりと・・・・

ダイジェストで・・・

f0166390_23595093.jpg


f0166390_00637.jpg


f0166390_001973.jpg


楽しかった~

ナフーさん、みゆきちゃんにお世話になりました。

また、お邪魔いたしまーす。

by sasurainoturibaka | 2012-08-23 00:02  

盆釣行 前編

今年の夏は、

岩手~秋田~松本~岐阜~松本~岐阜~松本とさすらって来ました・・・。

まずは、5年ぶりに揃った薮ちゃんとはっし~さんと秋田で再開・・・

あれ? 岩手は・・・・釣れない釣りを楽しみました。

まずは再開を祝って

f0166390_1049341.jpg


もちろん釣りも

f0166390_10503485.jpg


f0166390_10505212.jpg


f0166390_1163740.jpg


薮ちゃん、今度は北の大地で遊んでね。

はっし~さん、また週末行くね(笑)

次の目的地へ、一旦松本のリ・ライズさんにチャコを預けて・・・

リ・ライズと高ソメキャンプに宿泊中のMちゃんとフジタさんを

誘って岐阜に、水が多めなのでちょっと上流部に

f0166390_10583128.jpg


f0166390_10584593.jpg


イブニングは数が出たものの、大物は沈黙・・・

お二人は、それぞれお宿に

私はいつもの、

f0166390_10592413.jpg


で、こんなイワナが釣れました。

f0166390_116138.jpg


後半に続く・・・・

by sasurainoturibaka | 2012-08-19 11:08  

再会!

5年ぶりに3人そろいました(笑)
f0166390_200240.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-08-11 19:57  

祝 来東北

九州の高ちゃんが、東北に来てくれました。

まずは遠野で、はっし~さんと釣りをします。

f0166390_21102932.jpg


遠野と言えば「ジンギスカン」って初めて知りました・・・汗

f0166390_21111123.jpg


次の日は、イトちゃんも加わります。

f0166390_21115041.jpg


ガイドに徹して頂いたはっし~さんのおかげで楽しい釣りができました。

イトちゃんのおかげで、宴会も盛り上がりました(笑)

皆様、ありがとう~

f0166390_21133697.jpg


さぁ今週末に・・・またね

f0166390_21141861.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-08-06 21:15