<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

近所の

土曜日は仕事で、夜はオリンピック・・・

寝不足で、昼頃に近所の川へ

まっ人が入った後のようですが、竿抜けからイワナが出てくれます。

f0166390_19545226.jpg


暑いですが、川は気持ち良い~

f0166390_1955109.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-07-29 19:55  

今週は岩手に

いつものように、はっし~さんとイトウさんと

f0166390_22453550.jpg


こんなヤマメが遊んでくれます。

ヤマメのライズと思ったら

f0166390_22462652.jpg


良いイワナでした。

はっし~さん、イトウさんありがとう~

また行きますよ~、よろしく!

by sasurainoturibaka | 2012-07-22 22:47  

遠路ハルばる

神戸から、マスミさん、えーさんが仙台まで遊びに来て頂きました。

家から30分圏内を散策します。

f0166390_9254187.jpg


時折の雨ですが、カッパを着るほどでは無く、楽しい釣りが出来ました。

f0166390_9263433.jpg


距離なんて関係ない事を教えてもらったような気がします。

さっ今度はどこに・・・?

f0166390_9281262.jpg












その後、髪を切りに行ってから

ちょっと近所の川で

f0166390_18554069.jpg


んー調査の必要ありかな・・・・

by sasurainoturibaka | 2012-07-16 09:28  

秋田に行ってきました

今回は仙台組みの皆様と秋田へ

秋田のイワナとヤマメに遊んでいただきました。

まずはイワナを沢山

f0166390_22454565.jpg


ヤマメも綺麗でした。

f0166390_22462118.jpg


カーティスさんは、尺イワナを

f0166390_22472178.jpg


この先には・・・怖くて行けません!

f0166390_22475535.jpg


夜はお決まりの

f0166390_22482041.jpg


とても良いお宿でした。感謝!

f0166390_22485337.jpg


今回誘って頂いた、イズイズさんをはじめ、一緒に釣りをして頂いたカーティスさん

ナグモ夫婦さん、キムラ夫婦さん、モリさんにイソさん

とても楽しかったです。ありがとうございました。

次回も楽しみにしていまーす。

by sasurainoturibaka | 2012-07-09 22:52  

岩手に

今シーズン、岩手に何回通ったことか・・・・

サクラも無事に終了し、本格的にドライの釣りとなってきました。

毎回お相手して頂ける、はっし~さん、イトウさん、今回で二度目に会うモリアイさん

ありがとう、いつも楽しく遊ばせてもらってます。

f0166390_21212923.jpg


今回の最大を釣ったのは

f0166390_21221275.jpg

イトウさんでした、おめでとう~

はっし~さんも

f0166390_2123259.jpg


振りやすくとても楽しい川です。

f0166390_21233897.jpg


私も釣りました。

f0166390_21241682.jpg


さて、今度は何時行くかな~

by sasurainoturibaka | 2012-07-01 21:26