<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

リ・ライズへ

先週末に、中部在住の時にお世話になったリ・ライズさんのところに

嶌ネッツさんの入魂も重なって、ワクワクと高速をひたすら雨の中を・・・

初日は増水、平日というのに・・・・教えて頂いた大物ポイントも

ダムの放水によって断念・・・・、まっ知ったる奈川、なんとか

f0166390_21574224.jpg


で、夜はお決まりの宴会~

タケボーさんも駆けつけてくれました。

f0166390_2202261.jpg


次の日はマスミさんとえーさんも加わり、

マスミさんに、

f0166390_2213413.jpg


で、リ・ライズで再び宴会です。

今晩は、ヤスキチさんも

f0166390_22404.jpg


マスミさんが持って来て頂いた、美味しいお酒も

f0166390_2243727.jpg


久しぶりの中部圏での釣り、釣れても、釣れなくても楽しい

また、行きますよ~

リ・ライズ「ナフーさん」さん、マスミさん、えーさん、ヤスキチさん、

タケボーさんありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2012-06-25 22:08  

入魂ー!

嶌ネッツに無事に入魂出来ました!
嶌さんありがとうございました。
f0166390_23543629.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-06-22 20:12  

今週は

仙台の友達に誘われて、一緒釣りなんて何年ぶりだろう・・・

今回初めての人達とも、

川を案内頂いたイズミさん

f0166390_2031326.jpg


以前から友人のホソダさん

f0166390_20321722.jpg


背景は消しました・・・。

で、私もイワナと思いきや

f0166390_2033914.jpg


ヤマメでした・・・が、なかなかの魚。

夜はお決まりの宴会

f0166390_2033587.jpg


日曜日は雨でしたが、沢山のイワナと楽しい釣り仲間と

ありがとうございました。また次回もよろしくお願いしまーす。

by sasurainoturibaka | 2012-06-18 20:36  

カッパに会いに

今回もはっし~さんにイトウさんと一緒に

えっ・・

f0166390_1975558.jpg


合流していつものポイントへ、イトウさん35㎝のイワナを

はっし~さんも尺イワナを

f0166390_199678.jpg


ヤマメを釣ろうと思ったけど、まだイワナ天国の状態、20㎝ぐらいのヤマメに遊んでもらいました。

雨がひどくなり、早々に終了~

イトウさんとお別れして、温泉にご飯・・・疲れてたからビール一本で就寝・・・・

次の日はどこも増水状態、でもはっし~さんのおかげで

f0166390_19111235.jpg


いやー楽しかったなぁー、さて次は・・・

あっカッパ?

f0166390_1912105.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-06-10 19:13  

急きょ

仕事の現場で必要になったので…

f0166390_18545013.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-06-07 18:51  

やっぱりドライは

楽しいねー

f0166390_22541967.jpg


イトウさんも

f0166390_22544639.jpg


自然豊かな所です。

f0166390_22551492.jpg


イワナが遊んでくれました。

f0166390_22554272.jpg


さぁ次は・・・

はっし~さん、イトウさんいつも遊んで頂きありがとうございます。

また行きますよ(笑)

by sasurainoturibaka | 2012-06-03 22:57