<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

入魂~

熊本の富ちゃんロッドhighland caneと

カネコっちリールt-madeに、鬼怒で無事に入魂できました。

いつもの場所が、ライズが少なく・・・

思い切って移動したのも良かったようで、嶌さんに感謝です。

ダイジェストで

f0166390_2256375.jpg


f0166390_2256582.jpg


f0166390_22571612.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-04-22 22:59  

今日は

ここで、ほろ酔いー(⌒0⌒)/~~
f0166390_2015523.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-04-19 20:14  

久しぶり~

嶌さんとT-madeさんとの久しぶりの再会。

そっここは鬼怒

早速

f0166390_21395642.jpg


以前より近くなったので、今週末も・・・

嶌さんよろしく~

f0166390_21405391.jpg


いつも渋いね~

私は・・・・

f0166390_21504750.jpg


イブは手ぶれブレ~泣

by sasurainoturibaka | 2012-04-18 21:41  

鬼に

水量が多くライズは少ないですが、
イブで尺が出ました!
嶌さんに感謝です!
f0166390_19425655.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-04-15 19:40  

ここは何処?

なんか楽しそうです(笑)
f0166390_1932255.jpg



帯広でした!

by sasurainoturibaka | 2012-04-12 19:30  

思い出に

中部での釣りが、これからと言うときに転勤・・・・・何とか良い思い出にと

毎週末奮闘しましたが、自然には勝てませんね~

引っ越しの日に・・・・

f0166390_22113337.jpg


とりあえずあまごを・・・

f0166390_2212021.jpg


ko君なんて尺上を・・・

f0166390_22123494.jpg


良い思い出ができました。

引っ越しのお手伝いに来て頂いた、えーさんにカラサキ家様にドイッチ家様

荷受けのお手伝いに来て頂いたナフーさん、はっし~さん、ひろみちゃん、ザリさん

本当にありがとうございました。

これからこちらのホッとな情報をお届けしたいと思います。

by sasurainoturibaka | 2012-04-04 22:11