<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

初めてのFly Fishing

我が家で「犬会」も恒例化してきたような・・・

一度はFly fishingをしてみたいと言うお言葉をいただき

今回は、私の師匠が営む「なごみの湖」でデビューして頂きました。

土曜は我が家でワイワイと

f0166390_2232849.jpg


日曜日をのんびりと起きて目的地へ向かいます。

釣りの経験があると言うことで飲み込みが早い

f0166390_224289.jpg


雪のちらつく中、何匹か釣って頂きました。

f0166390_225955.jpg


初めてのFly Fishingはいかがでしたかな、

楽しい思い出となってもらえると嬉しいなぁ

by sasurainoturibaka | 2012-01-30 22:07  

新しい・・・

ニューアイテムが加わりました。

その名も「Highland Cane」九州熊本の富ちゃんのロッド

解禁に間に合わせて頂きました。さてどんなドラマが生まれるか

今からわくわくします。

f0166390_16353592.jpg


6ピースRe Chako bambooも作成中 

f0166390_16373933.jpg


※前に作ったパックロッドはどこかに行ってしまいました~笑

だれか拾ったら教えて~返してとは言いません。

by sasurainoturibaka | 2012-01-28 16:38  

準備中

ますみさんとえーさんとドイッチファミリーが、遊びに来てもらいました。
f0166390_1574362.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-01-21 15:05  

誕生日

なんと7日は、私の誕生日で、9日はおかん殿の誕生日

これはリ・ライズでお祝いをと言うことで

このシーズンのリ・ライズはスキーのお客様ばかりですが

私たちは、フライを巻き巻きしたり、ゲームで遊んだり

夜は宴会とのんびりと遊びます。

f0166390_1974633.jpg


熱いバトルが繰り広げられます。

f0166390_1983194.jpg


毎晩楽しい食事とお酒

f0166390_1995397.jpg


ワカサギ釣りと思いましたが、予約でいっぱいの様子、

まっ自然観察して楽しみます。

f0166390_19113786.jpg


皆様もリ・ライズでのんびりと過ごされてはいかがでしょ~

f0166390_19122562.jpg


Mちゃん、おかん殿お疲れ様でした。楽しかったねー

ナフーさんみゆきちゃんありがとう~、また遊びに行きまーす。

by sasurainoturibaka | 2012-01-09 19:13  

2011年

ショートバージョンですが

なんとか出来ました…

f0166390_22143076.jpg


どこかで見てねー!

by sasurainoturibaka | 2012-01-05 22:07  

あけました

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

年始早々に

我が家で熱戦が・・・笑

f0166390_1931941.jpg

by sasurainoturibaka | 2012-01-04 19:03