<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

紅葉

今年の紅葉はいつもとなんか違う・・

去年の11月14日の写真
f0166390_20475785.jpg


今年の11月26日の写真
f0166390_20485286.jpg


赤く染まる前に散ってしまいました。

鍋忘年会のお知らせ

日時
12月3日(土)13時頃集合

場所
ウラケン宅

温泉後に我が家で鍋、その後カラオケに行きます。
宿泊はウラケン宅にて、布団に限りがございます。寝袋の持参で
飲み物は各自、持ち込んでください。

日曜日はキャス練を、ちょっとした催し物あり・・・。

皆様、参加表明を書き込みにてお願いしまーす。

by sasurainoturibaka | 2011-11-27 20:54  

犬の日

今週末はティアラ一家さんとクェンチ一家さんが

我が家に遊びに来ていただきました。

皆様とは、荘川の桜香の湯で知り合い、石松さんの常連様でもある

いつか我が家で遊びましょうという願いが叶い

この週末に遊びに来て頂きました。

ラブラドール5匹と我が家のベリーと総勢

大人6人にワンちゃん6匹、賑やかで楽しい週末でした。

また、皆様是非遊びに来てくださいね。

f0166390_2145112.jpg


とってもお行儀の良い子たち

f0166390_2161527.jpg


f0166390_2152632.jpg


ベリーも大喜びでした。

by sasurainoturibaka | 2011-11-20 21:07  

鍋パーティ

今年の締めくくりとなる

恒例の鍋パーティを12月3日に開催いたします。

午後に我が家に集合し、温泉に鍋にお酒、〆はカラオケ~

ご参加頂ける方は、書き込みにて

よろしくお願いいたしまーす。

f0166390_20271959.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-11-13 20:27  

くろやキャンプ

この週末は、風さんとまっちゃん親子さん、ユウコ親子さんにお友達の

総勢で8名でキャンプ~、でもあいにくの雨・・・。

くろやさんに甘えて小屋で鍋に焼き物にと美味しく頂きました。

土曜の午前中にテントやタープに、とりあえず準備

f0166390_1944530.jpg


雨の降る前に釣りを

f0166390_1951761.jpg


楽しく釣りをします。

f0166390_1954862.jpg


レコードを狙いましたが、やっぱり86センチは超えない・・・・・

この日の最大は78センチでした。

f0166390_1991948.jpg


雨が強くなって来たので、早めの宴会スタートです。

f0166390_191043.jpg


風さんの料理で乾杯

f0166390_1911334.jpg


楽しいキャンプでしたね。

くろやさんには今回もお世話になりありがとうございました。

また、遊びに行きまーす。

参加頂いた皆様お疲れ様でした。

また、遊びましょ~

by sasurainoturibaka | 2011-11-06 19:14