<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

恒例の鴨鍋

今年もシーズン終了と同時にやって来る

鴨鍋忘年会が荘川の「石松」さんで行われました。

4年前より取り入れた「くろやダービー」も恒例となり

前回のチャンプを負かすべく激戦が・・・

参加メンバーがそろってダービー前の和やかな雰囲気

f0166390_1913435.jpg


みなさんまずは一匹と・・・

今回はリ・ライズのナフーさんもダービーのみに参加

f0166390_19141597.jpg


毛鉤人さんも楽しんでますってもうリリースしちゃったの

f0166390_1951578.jpg


荘川の仙人さまもフライで挑戦

f0166390_19145530.jpg


いつも遊んで頂いているマスミさん

f0166390_19184572.jpg


ドイッチさんも

f0166390_19191854.jpg


最後まで粘っていたMちゃん

f0166390_19223060.jpg


2008年・2009年のチャンピオン山猿さんも

f0166390_19232081.jpg


そして激戦を制したのは・・・・申し訳ありません。

2年連続となってしまいました・・・

第2位ナフーさん、第3位山猿さん、第4位マスミさん

協賛頂きました賞は

shima netsさんから「ジャンケンポンで賞」は 荘川の仙人様

管理釣り場 小松さんから「くろやで釣りま賞」は Mちゃん

arugaさんからとchako bamboo賞は来年に持ち越し~となりました。

また、「くろやのレコードで賞」の期限は年内ですよー笑

それから桜香の湯で暖まり、鴨鍋のスタートです。

山猿さんの乾杯で

f0166390_19354287.jpg


f0166390_19355972.jpg


酒も鴨なべも美味しい~、楽しい~

f0166390_19371254.jpg


石松さん、いつも美味しい料理をありがとうございます。

f0166390_19384414.jpg


二次会は荘川の仙人様宅で、私は途中で寝ちゃいました・・・

翌朝は、残念な事に雨・・・・・それでもキャスレン!?

f0166390_19395447.jpg


今回もお世話になった管理釣り場くろやさん、石松さんに

協賛頂いた嶌さん、高ちゃん、arugaさん(来年になっちゃいましたが・・・)

ありがとうございました。

また、ご参加頂いた皆様、鴨なべから参加のPaPaさん、jetsさんまた遊んでください。

さて次回は我が家での鍋パーティと、年忘れカラオケ?

日時 またこちらで

by sasurainoturibaka | 2011-10-30 19:58  

秋のリ・ライズへ

秋ですねー。

土曜日は雨だったのでまったりと

f0166390_22504921.jpg


日曜日は奈川フィッシングエリアでナフーさんと毛鉤人さんと

遊びます。

f0166390_22515029.jpg


綺麗なニジマスがドライで釣れます。

f0166390_22542919.jpg


秋のリ・ライズも楽しいよ。

f0166390_22525833.jpg


リ・ライズさん お世話になりました。

また遊びに行きまーす。



告知
10月29日(土)
くろやにてフィッシングダービー開催(貸切や強制ではありませーん)
13時スタート~16時終了
大きさを競います。参加費は釣り券+1000円です。
景品はお楽しみに~

※今年より追加の賞 「くろやのレコードで賞」この賞は、ダービー参加者と
後ほど告知する(鴨鍋終了後)参加表明を頂いた人限定で行います。
期間は10月29日~年末まで(ダービー当日に出た場合は終了とさせていただきます) 
※参加人数によって景品が変更する場合があります。

ウラケンは午前中よりくろやに居ます。

16時半にくろやを出発
桜香の湯駐車場に移動(くろや不参加の人はこの時間帯目指して、桜香の湯に来てください)
※温泉代は各自でご負担ください。私と一緒の場合は割引が適用となります・・・笑

温泉後に乗り合いにて「石松」会場へ移動、18時30分スタートです。
男性6000円・女性4000円 余ったら二次会へ 足らなかったら徴収しまーす。

今年の二次会をありがたいお申し出を頂いた
荘川の仙人様のお宅となりそうです。荘川の仙人様、お邪魔いたしまーす。
皆様、お酒の差し入れ大歓迎

参加したい人はコメントに、ダービーから参加か、鴨なべのみ参加かを書き込んでください。

基本車中泊を考えていますが、荘川の仙人様宅にて女性中心に

お泊まり頂こうと思います。寝袋を忘れずに。荘川の仙人様重ねて、よろしくお願いいたしまーす。

現在参加表明を頂いている皆様も、調整頂いている皆様も楽しみですね。

現在参加表明を頂いている方

ダービーからのフル参戦の皆様
ギフの山猿さま、毛鉤人さま、Mちゃん、ドイッチさん、荘川の仙人さま、マスミさま
(ダービーには参加しませんが、えーさま、おかんさまは温泉直行だそうです。

鴨鍋から参加の皆様
papaisflyfisherさま

現在検討中の皆様
jetsさま、fatkiyoさま、ナフーさま となっています。

若干の空きがございます。鴨鍋参加表明はお早めにコメントに

よろしくお願いいたします。

by sasurainoturibaka | 2011-10-23 22:55  

今週末は

今週末は、リ・ライズに秋を満喫しに行きまーす。

オフでも楽しいリ・ライズへ、皆様もどう?
f0166390_22212677.jpg


告知
10月29日(土)
くろやにてフィッシングダービー開催(貸切や強制ではありませーん)
13時スタート~16時終了
大きさを競います。参加費は釣り券+1000円です。
景品はお楽しみに~

※今年より追加の賞 「くろやのレコードで賞」この賞は、ダービー参加者と
後ほど告知する(鴨鍋終了後)参加表明を頂いた人限定で行います。
期間は10月29日~年末まで(ダービー当日に出た場合は終了とさせていただきます) 
※参加人数によって景品が変更する場合があります。

ウラケンは午前中よりくろやに居ます。

16時半にくろやを出発
桜香の湯駐車場に移動(くろや不参加の人はこの時間帯目指して、桜香の湯に来てください)
※温泉代は各自でご負担ください。私と一緒の場合は割引が適用となります・・・笑

温泉後に乗り合いにて「石松」会場へ移動、18時30分スタートです。
男性6000円・女性4000円 余ったら二次会へ 足らなかったら徴収しまーす。

今年の二次会をありがたいお申し出を頂いた
荘川の仙人様のお宅となりそうです。荘川の仙人様、お邪魔いたしまーす。
皆様、お酒の差し入れ大歓迎

参加したい人はコメントに、ダービーから参加か、鴨なべのみ参加かを書き込んでください。

基本車中泊を考えていますが、荘川の仙人様宅にて女性中心に

お泊まり頂こうと思います。寝袋を忘れずに。荘川の仙人様重ねて、よろしくお願いいたしまーす。

現在参加表明を頂いている皆様も、調整頂いている皆様も楽しみですね。

現在参加表明を頂いている方

ダービーからのフル参戦の皆様
ギフの山猿さま、毛鉤人さま、Mちゃん、ドイッチさん、荘川の仙人さま、マスミさま
(ダービーには参加しませんが)おかんさま、えーさま

鴨鍋から参加の皆様
papaisflyfisherさま

現在検討中の皆様
jetsさま、fatkiyoさま、ナフーさま となっています。

若干の空きがございます。鴨鍋参加表明はお早めにコメントに

よろしくお願いいたします。

by sasurainoturibaka | 2011-10-20 22:28  

くろやに

管理釣り場「くろや」に行ってきました。

この日は伊那・飯田方面の方が大物を競って「第一回 毛鉤人杯」が行われていた。

私と前日から家に遊びに来てくれたマスミさんとえーさんは

楽しい大会を横目に遊んでました。

f0166390_20275980.jpg


ここのニジマスは「魔王」と呼ばれている。それほど大きいのだ。

で、「毛鉤人杯」の結果は

まっちゃん70センチで見事優勝

f0166390_20304913.jpg


ジャンケンポン賞は

f0166390_2033144.jpg


みなさん楽しそうでしたね。お疲れ様でした。

f0166390_20333784.jpg


さて再来週は鴨鍋恒例「くろやダービー」誰が優勝するのかなぁー。

今年から「くろやのレコード塗り替えたで賞」が追加されます。

参加いただける皆様、がんばって~

by sasurainoturibaka | 2011-10-16 20:34  

京北のイベントに

この週末はイベントに参加してきました。

「アートにふれる二日間in keihoku」

久しぶりに会う友人や初めてお会いする人、こういうイベントって

そういうところが良いですね。

いろんな人とお話ができ、また、いろんなロッドや道具と

触れ合う、楽しかったです。

f0166390_2158448.jpg


ミニ大会もあって、盛り上がってましたね。

f0166390_21593229.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-10-10 21:59  

思い出に

オフになると薪集めがスタートと同時に

今年の魚達との出会いを整理・・・・。

どれも良い思い出です。

f0166390_1941674.jpg




鴨鍋のご案内

内容は昨年と一緒です

10月29日(土)
くろやにてフィッシングダービー開催(貸切や強制ではありませーん)
13時スタート~16時終了
大きさを競います。参加費は釣り券+1000円です。
景品はお楽しみに~  ※参加人数によって景品が変更する場合があります。


16時半にくろやを出発
桜香の湯駐車場に移動(くろや不参加の人はこの時間帯目指して、桜香の湯に来てください)
※温泉代は各自でご負担ください。私と一緒の場合は割引が適用となります・・・笑
温泉後に乗り合いにて「石松」会場へ移動18時30分スタートです。
男性6000円・女性4000円 余ったら二次会へ 足らなかったら徴収しまーす。

参加したい人はコメントに、ダービーから参加か、鴨なべのみ参加かを書き込んでください。

基本車中泊を考えていますが、宿のご希望の方は合わせて書き込みください。

よろしくお願いいたしまーす。

現在参加表明を頂いている皆様も、調整頂いている皆様も楽しみですね。

by sasurainoturibaka | 2011-10-05 19:43