<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

こんなのを夢見て

こんなのが、そろそろ・・・・

f0166390_2364044.jpg


出ないかな~

by sasurainoturibaka | 2011-08-30 23:07  

今回も

今回もリ・ライズで

久しぶりのメンバーで釣りです。

この時期は戻りの一発大物狙い

とりあえず戻ってました。尺神アマゴ

f0166390_020161.jpg


リ・ライズと言えば、美味しい食事に宴会・・・・

f0166390_0205432.jpg


二日目は山を越えます。

f0166390_0212441.jpg


可愛い岩魚が遊んでくれます。

f0166390_0241369.jpg


私のみ山を戻って、戻り狙いでイブニングへ

f0166390_0242816.jpg


出ました40up。

今回も楽しい釣りが出来ました。

ウメダさん、フジタ夫妻、林君お疲れ様でした。

また、楽しいお酒に釣りをしまょう。

お世話になったリ・ライズの皆様に感謝。

by sasurainoturibaka | 2011-08-29 00:30  

早く直らないかな~

修理に出して5ヶ月目に突入・・・・

f0166390_231032100.jpg


えらいこっちゃ~

by sasurainoturibaka | 2011-08-22 23:11  

よく降る雨ですね

今週も雨の中に・・・

増水気味のようですが、濁りは少し

今回はやんちゃさんと風さんとナカシマさんとカミヤさんと

雨で魚の写真はありませんが、

楽しい前夜に釣りにありがとう。

f0166390_2123752.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-08-21 21:02  

こんなのが

fatokiyoさんに届け~

f0166390_20445673.jpg


届いたかな、今から出撃です。

by sasurainoturibaka | 2011-08-19 20:45  

お盆パートⅡ

今回のお盆はずっ~と、リ・ライズに居候。

そこへチャコバンブーの受け取りに毛鉤人さんが来てくれました。

まずは、ロッドの入魂と言うことで

f0166390_2229493.jpg


みごとに入魂していただけました。

この後は、奈川のそばと天丼を食べに、

イブニングは不発に終わり、次の日はナフーさんと

f0166390_22302925.jpg


程良く数は出る物のサイズアップには至らず・・・

雲行きが怪しいので、川から上がると突然の雨・・・・

まっ自然相手なので、これにて終了。

今回も沢山の人と遊んでいただけました。

毎回お世話になっているリ・ライズさんには感謝です。

また、終盤もよろしくお願いいたします。

で、私の釣った魚は

f0166390_223362.jpg


こんなのでした・・・。

by sasurainoturibaka | 2011-08-18 22:34  

お盆パートⅠ

夏休みが来ました。

思いっきり釣りを・・・

初日は庄川へ。プチウラケン沢を堪能して

やはり夜は石松へ

f0166390_21375043.jpg


次の日は、いつものリ・ライズへ

幼なじみのモリ親子とフジタさんと合流し、近くへ釣りに行きます。

デカイのが出ますが、苦戦してます。

f0166390_21385776.jpg


のびのびと釣りを楽しみます。

f0166390_21395362.jpg


で、夜はリ・ライズで宴会。

f0166390_2141862.jpg


楽しい宴会は深夜まで続きます。

つづく・・・・・・・・・・・・・・・

by sasurainoturibaka | 2011-08-17 21:43  

リ・ライズに

マスミさんとえーさんがリ・ライズに遊びに来てくれました。

何回も来て頂いて居るのに毎回楽しいですね。

土曜日は風さんと風の谷に行きます。

良いヤマト岩魚を釣っていただけました。

f0166390_2035274.jpg


途中から雨がひどくなり、そそくさと川を上がり、イブニング無しで

リ・ライズの美味しい夕食とお酒を・・・風さんは

イブニングで尺神岩魚を見事、釣ったそうな。

ゾウさんとクマさんにもらった川越でほろ酔いに・・・

f0166390_206599.jpg


日曜日の朝はゆっくりと、美味しい朝食を取ります。

f0166390_207081.jpg


とりあえず川で遊びますが、雷と共に雨・・・

早々に退散し、リ・ライズでまったりとします。

毎日のように来るリスさんを眺めながら・・・

f0166390_2084225.jpg


二日ともあいにくの雨でしたが、楽しい釣行が出来ました。

マスミさん、えーさんありがとうございました。

リ・ライズのナフーさん、風さん、みゆきちゃんお世話になりました。

皆様また遊んでください。



今回はこんな魚でした。

f0166390_2011519.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-08-07 20:13  

こんなの・・・

釣りたいねー。

f0166390_22551565.jpg


4年前かな?

f0166390_2301776.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-08-04 22:56