<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

リ・ライズ

お世話になっているリ・ライズさんの広告って・・・

f0166390_21595398.jpg


どう?

私は好きです。

by sasurainoturibaka | 2011-06-29 22:00  

今年の思い出1

写真を整理してたら・・・

年末に行けるかな~

f0166390_20503018.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-06-28 20:50  

調査

今回は、調査と言うことで風さんが以前から気になっていた沢に

川に降りるといきなり滝です。

f0166390_1983854.jpg


滝を越えて一休みする間も無く、滝です。

f0166390_1991727.jpg


何個の滝を越えたか分かりません・・・、

思い切って、大きく高巻きして川に再び、三つぐらい一気に滝を越えたような・・・

f0166390_19104715.jpg


そんな秘境には元気な岩魚達が居ます。

f0166390_19121852.jpg


疲れた体を癒す場所は、「よし」さんです。

f0166390_1913457.jpg


いつも常連さんと楽しく飲んでます。

日曜は集中豪雨により釣りは断念。

スリル満点で楽しかったです。もうあの川には行きません・・・。

風さん、よしさんに常連さん、朝日村の人たちと自然に感謝。

by sasurainoturibaka | 2011-06-26 19:16  

今年初

ウラケン沢にナフーさんとマスミさんと行ってきました。

今回は雨と言うことでさわりだけ・・・

f0166390_236742.jpg


水量はいつも通り

f0166390_2365156.jpg


水たまりのようなポイントでゴールド岩魚を釣ります。

f0166390_2373160.jpg


その後は、お決まりのリ・ライズでお酒を飲んで楽しく釣り談義。

f0166390_238173.jpg


お友達に頂いた焼酎でほろ酔い気分で・・・幸せです。

次の日は近くの谷で マスミさんに尺岩魚が

f0166390_2393454.jpg


今回も楽しい釣行となりました。

お世話になったリ・ライズさん、マスミさん、エーさん

ありがとうございました。また遊んでくださーい。

by sasurainoturibaka | 2011-06-20 23:11  

今年初の荘川

荘川と言えば、石松さん

f0166390_2131216.jpg


今回はドイッチさんと遊びました。

f0166390_21313976.jpg


のんびりと・・・ドイッチさんお疲れ様でした。

また、よろしくねー。

f0166390_2132469.jpg


自然に感謝。

by sasurainoturibaka | 2011-06-12 21:33  

ワニ顔

岩魚って面白いなぁ~

f0166390_2140212.jpg


ワニみたい

f0166390_21363054.jpg


今年もワニ顔に出会えると良いなぁ~

by sasurainoturibaka | 2011-06-08 21:40  

のんびりと

今回は風さんと、初めて一緒に釣りをするファットキオさん

今年初で谷に入りました。

f0166390_21583113.jpg


ヤマトを狙って遡行いたします。

ファットキオさんにヤマトが出ます。

f0166390_21591340.jpg


風さん

尺神様イワナにご満悦のようです。

f0166390_22009.jpg


イブニングはアマゴにイワナを釣って楽しみましたが、暗くて写真はありませーん。

その後、毎回お世話になっているリ・ライズへ

いつも美味しいお酒と食事をありがとうございます。

f0166390_222225.jpg


20時間も起きていたので宴会の途中で撃沈・・・。

今回も楽しい週末を過ごす事ができました。

風さん、ファットキオさん、リ・ライズの皆様に感謝。

で、私の釣った魚は・・・

f0166390_224481.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-06-06 22:06  

現在

今の時点で、年券が・・・

f0166390_22163994.jpg


後は、どこの・・・・

去年の写真と同じとは、言わないでくださいね。

by sasurainoturibaka | 2011-06-01 22:18