<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

少しでも

自粛ムードでしたが、このままでは自分が落ち込んで行きそうで・・・

都合良く大阪から友人が来ると言うことで、川を案内。

川に居ると癒されます、状況は良くなかったのですが、

f0166390_19353487.jpg


常連さん達のおかげで楽しく過ごせました。

丸々さん、梶やん、マツムラさん・・ご一緒出来て良かったです。

ありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2011-03-26 19:37  

祈ってます

また、一緒に川で会えることを・・・

少しでも早く・・・・

f0166390_21393941.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-03-22 21:39  

続・ご報告とお願い

2011年3月11日 14時46分に東北の三陸海岸沖を震源とする

国内最大の地震が発生しました。

津波や火災、家屋等の倒壊で多数の被災された人がいます。

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、宮古在住のはっし~さんから無事の一報が 北海道経由で

知らせが入り、ご家族みんな無事だと・・・・本当にとても嬉しく思っていますが

現在も余震が続く中、懸命の救出作業が続けられています。

一人でも多くの人たちが救われる事を祈るばかりです。

f0166390_201304.jpg

はっし~さんとご家族の方が無事で本当に良かった

追記・宮古のミズキ君のご家族や親戚の人たちも無事でした。

同じ宮古にいるのに、はっし~さんの安否確認が取れていなかったとの事で

彼もはっし~さんの無事を聞いて喜んでいましたが、逆にはっし~さんに

ミズキ君の無事を知らせる手がありません。

少しでも早い復旧が望まれます。被災された皆様、がんばってください。

by sasurainoturibaka | 2011-03-14 20:14  

宝山荘別館さんへ

昨シーズンはまったく行けなかった蒲田川、

行ってきました。

宝山荘別館さんではいつも楽しい宴会からスタート

f0166390_2235483.jpg


この一時が止められない・・・

朝目覚めると、天気が良い・・・こんな日はねー。

f0166390_226944.jpg


とりあえず

f0166390_2264624.jpg


f0166390_227784.jpg


で、また宴会です。

f0166390_2273783.jpg


日曜日は4匹釣って終了~

風さん、石黒さん、カツイ君夫婦さん、宝山荘別館の皆様

ありがとうございました。また行きまーす。

f0166390_2293417.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-03-06 22:10  

レポ3

沢山の人に心配いただき、申し訳ございませんでした。

NZの友人と連絡が取れ、みんな無事だったようです。

昨日にやっと八割の電気が復旧したそうです。

とりあえずホっとしましたが、今でも行方不明の方がいます。

なんとか早くみんな見つかると良いですね。

f0166390_20375265.jpg

連絡が取れなかった友人達、みんな元気でした。

f0166390_20384084.jpg

いつも通る交差点。

f0166390_20391485.jpg

この川が大好き。

一緒に行きませんか・・・

by sasurainoturibaka | 2011-03-01 20:43