<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

レポ2

帰国後にニュースを見てびっくり

NZに居る友人に連絡が取れず・・・・・沢山の人が被災されております。

一日も早く復旧して友人の元気な一報がほしいところです。

という訳で、写真のみ公開いたします。

f0166390_2285016.jpg
f0166390_2291719.jpg
f0166390_2293784.jpg
f0166390_2295727.jpg
f0166390_22105813.jpg
f0166390_22112442.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-02-28 22:12  

解禁

日本でも無事に解禁できました。

Mちゃんのお宅にもお邪魔して・・・おかんにもお世話になりました。

f0166390_22591845.jpg


ゼニ助とキンタに誰この人とお相手してもらい

f0166390_2304219.jpg


皆様のおかげで、日曜日に二匹釣れました。

写真を撮る場所が無い為・・・

f0166390_2315312.jpg


あっアマゴでした・・・、一匹はシラメでしたが、サイズが小さく写真なしです。

日本の釣りもシビアで楽しいなぁー

by sasurainoturibaka | 2011-02-27 23:05  

レポ1

NZシーズン終盤の生き残った大物を目指し、

この時期を狙って行って来ましたが、現実はそう甘くは無い・・・。

年末に記録的な豪雨があった模様・・・

目的の川は、というと 増水にだだ濁り NZにいる間にせめて濁りだけでもと

思っていましたが、年末の影響が今まで残っているのに

ほんの10日ほどで好転する訳もなく・・・

とは言え、ここはNZどこの川でも釣りは成立します。

斑バンブーのテストを兼ねて

f0166390_224815100.jpg


釣りをしたり、こんなものを拾ったりと楽しみます。

f0166390_225036.jpg


宿泊先のモーテルは、綺麗でサービス満点

f0166390_22505970.jpg


楽しいねー。

つづく・・・

by sasurainoturibaka | 2011-02-21 22:53  

本日帰還

楽しかった~

追々ゆっくりとアップいたします。

お楽しみに~

f0166390_18492467.jpg

by sasurainoturibaka | 2011-02-19 18:50  

出発~

皆様行ってきまーす。

こんなモンスターが釣れるといいなぁー・・・・。

f0166390_21381118.jpg


この時期のシラメも行きたかったなぁー、帰ったら参加させてくださーい。

by sasurainoturibaka | 2011-02-07 21:39