<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

管理を

風さんとひぐちゃんと三人で

ご近所の管理に 「North Mountain Lake」家から15分でした・・・。

寺尾さんにいろいろとお話いただきありがとうございました。

f0166390_21202969.jpg


本日は強風でしたが、ひぐちゃんはなかなか楽しそうな釣りをしてましたよ。

f0166390_21204918.jpg


風さんは・・・

そうそうくろやフィッシングダービーで見事「目録」をゲットした

らー姐さんに 嶌さん・毛鉤人さんから送られたようです。

この場で、発表とさせて頂きます。

f0166390_21175766.jpg


ケース付き

f0166390_21182083.jpg


らー姐さんおめでとうございます。で・・・・何をすくう・・。

by sasurainoturibaka | 2010-11-23 21:21  

魔王に会いに

今週末も「くろや」に行ってきましたー。

今回はマスミさんとエーさん、レコード更新と行きたいところですが

そんなに甘くは無い・・・。

とりあえず70でした。

f0166390_2116091.jpg

写真提供マスミさん

マスミさんも釣ってましたよー。

f0166390_21165021.jpg


山は紅葉真っ盛りといった感じです。

f0166390_21232566.jpg


夜は温泉にお気に入りの北海道料理「石狩」で

日曜は近所を散歩にキャスティング練習

我が家の周りも色づいて来ましたよ、今年は遅いですねー。

f0166390_212031.jpg


二日間ゆつくりと楽しめました、マスミさん、エーさんありがとうございました。

また、遊びに来てください。

by sasurainoturibaka | 2010-11-14 21:23  

秋祭り

ハトキヨさんの呼びかけで・・・

リ・ライズで秋フェスタ開催、釣りにキャスティング大会と大いに盛り上がりました。

もちろん宴会付き楽しかったなぁー

景色もすっかり秋でした。

f0166390_2065846.jpg


f0166390_20912.jpg


ちょっとセンチな気分になりますが、宴会スタートで

盛り上がります。

f0166390_20101436.jpg


楽しい宴会はじゃんけん大会でヒートアップ

それぞれ持ち寄った景品を奪い合います。

f0166390_20111870.jpg


企画から呼びかけして頂いたハトキヨさんありがとう

場所を提供頂いたナフーさん、参加した皆様大変楽しかったですね。

来年も、再来年も行きますよ~

by sasurainoturibaka | 2010-11-07 20:13