<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ラスト釣行

今シーズンの締めを お世話になりっぱなしのリ・ライズへまたまた行ってきました。

まずは毛鉤人さんと谷を釣ります。

f0166390_18171938.jpg


早々に毛鉤人さんに

f0166390_1818326.jpg


で、私が釣ったこの日の魚は・・・

f0166390_1819798.jpg


無事に釣り終わってリ・ライズに帰宅し ドイッチファミリーと合流。

まずは「かんぱーい」

f0166390_18204599.jpg


シーズンを振り返って釣り談義が尽きません・・・。



次の日は、本流へ・・・、ドイッチさんに岩魚が出ます。

f0166390_18224065.jpg


が、頭ハネされたようで その後さっぱり・・・

一旦リ・ライズへ戻りドイッチさんとお別れ

毛鉤人さんとイブニングに向かいますが、毛鉤人さん痛恨の・・・・・

二日目の私は

f0166390_18251750.jpg


夜はリ・ライズでバーベキュー・・ところが雨・・・なのに

夜遅くまで宴会は続きます。

三日目はナフーさんと風さんとビデオ撮影に が、思ったように魚が出ません・・・汗

そんな中、きっちりと釣ってもらいました。

f0166390_18281640.jpg


この日は納得サイズが出ず、リ・ライズに戻って反省会(宴会)です。

最終日、雨がそこそこ降ったおかげでどこも増水・・・・

ナフーさんと川をウロウロと で、見つけた魚をナフーさんが

f0166390_18311848.jpg


陸型サクラマスでした。う、羨ましい・・・

雨で増水の川でなかなか思うように行かない、まっ自然相手ですから

とっ思っていたら、釣れました。

f0166390_18334562.jpg


今シーズンの〆の魚となりました。

シーズン中 お会いした皆様、一緒に釣りをして頂いた皆様、

お世話になりっぱなしのリ・ライズのナフーさん

一緒になかなか行けなかった風さんと名前をだしたらキリがない・・。

本当にありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いいたします。

ちなみに今年の鴨鍋パーティーは10月23日です。詳細は別途・・。

by sasurainoturibaka | 2010-09-28 18:41  

リ・ライズで

この三連休もリ・ライズで楽しく過ごしました。

初日は久しぶりのミーバイ一家さんにマスミさんとエーさんと

楽しく宴会・・・・

f0166390_21183669.jpg


こんな川で岩魚にブラウンを釣ります。

f0166390_21192041.jpg


ミーバイ一家さんは一泊のみだったのでこの日でお別れ、

二日目の晩から荘川の仙人さんが加わります。50センチを何本か釣ったと・・・羨ましい。

で、二日目の宴会が・・・・

f0166390_21215992.jpg


楽しいお酒にお話が尽きることがありません。

またまたお世話になったリ・ライズに、ミーバイ一家さんにマスミさんにエーさん

荘川の仙人さんも、ありがとうございました。

さて最終の週末も・・・・やっぱりリ・ライズで・・・。

今回の魚は

f0166390_2125133.jpg

by sasurainoturibaka | 2010-09-20 21:27  

リ・ライズで

終盤突入です。

後少しのシーズンをリ・ライズで毎週楽しみます。

毎晩飲んで、釣りの話からいろんな話題で盛り上がります。

f0166390_17245128.jpg


日曜日は、木曽に山猿さんとMちゃんにゴリ松さん、ご挨拶をして早々に帰宅。

ライズゲームにハマってますなぁー

f0166390_1737969.jpg


カネコっちさんが来ていたのですが、会えずに残念でした。

またどこかで遊びまょう。

奈川では、こんな良い岩魚が釣れました。

f0166390_17374479.jpg


今回も楽しい釣行でした。お会いした皆様とお世話になったリ・ライズさんと

自然に感謝。

by sasurainoturibaka | 2010-09-12 17:40  

荘川のラスト

今シーズンも荘川のラストが来ました。

今年もあまり入りませんでしたが、沢山の良い岩魚と巡り会えました。

このラスト釣行に、一度は一緒に行こうと思っていた汁神さんと

何度かお会いしていたのですが、一緒に釣りをするのは初めての

ミズノさん。お二人とも私よりもよく歩く健脚の持ち主 

案内しないといけない私が気を使っていただく始末でした・・・。

嶌さん、こんな川ですよー

f0166390_21445582.jpg


まずは下流部のアマゴを

f0166390_21453895.jpg


岩をよじ登って一休み

f0166390_21463978.jpg


ゴールド岩魚を釣っていただきました。

f0166390_2147231.jpg


夜はお決まりの「石松」さんで美味しくお酒と料理をいただきます。

f0166390_2293714.jpg


荘川はこれにて終了です。

さて来週からどこ行こうかな~

ご一緒いただいたお二人と荘川の自然と「石松」さんに感謝。

おまけ写真、ミズノさんに撮っていただきました。

f0166390_2271995.jpg

by sasurainoturibaka | 2010-09-05 22:10