<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

再会

初夏を迎えるころに

f0166390_22143546.jpg


尊敬する森尾さんと柏村さんがこちらの方面にやって来ます。

とりあえず初日は居酒屋「よし」で再会を祝して乾杯です。

f0166390_22161912.jpg


次の日から釣り場に案内、広い川で楽しく釣り上がります。

f0166390_22175683.jpg


森尾さんにデカ岩魚が出ます。

f0166390_22183499.jpg


さすがです。

f0166390_221968.jpg


二日目の夜はリ・ライズで、またまた乾杯

f0166390_22195262.jpg


釣り客で深夜まで楽しく過ごします。

f0166390_22204445.jpg


三日目は風さんにガイド役を任せて私は帰路に

森尾さんや柏村さんには釣りを通していろんな事を教わります。

今回も楽しく学ぶことが出来ました。また今度も・・・

ありがとうございました。

えっ私の魚は、こんなアマゴが釣れました。

f0166390_22254743.jpg

by sasurainoturibaka | 2010-07-26 22:30  

奈川に行ってきました

梅雨が明けたようですが、直前までの大雨、どこも増水のようでした。

今回はドイッチ家族と一緒にリ・ライズにお泊まり

f0166390_209658.jpg


美味しい食事と暖かいおもてなしに大満足

暑い日はビールで乾杯

f0166390_20104189.jpg


カナメちゃんも飲みたそう・・・

魚の方は数は釣れませんでしたが、ライズ狙いで釣れました。

f0166390_20122413.jpg


なかなかのサイズでした。

リ・ライズの皆様、お世話になりました。

ドイッチ家族さん お疲れ様でした。

またご一緒にお願いしまーす。

by sasurainoturibaka | 2010-07-19 20:15  

一時の晴れ間に

今週も朝日に マスミさんとエーさんと行ってきました。

久しぶりの晴れの中の釣りはやっぱり気持ち良いですね。

こんな川で釣りをしました。

f0166390_21213937.jpg


この川で釣れるアマゴは

f0166390_21254672.jpg


少し水が高く魚も落ち着いていないような感じでしたが、

イブニングに賭けます・・・・。

良いのが釣れました。

f0166390_21272857.jpg


マスミさんに撮って頂きました。

f0166390_2128538.jpg


その後は決まって居酒屋「よし」へ、本日は女将さんの息子さんの結婚式

親戚の方と息子さんの友達と一緒に飲んで食べます。
f0166390_21295492.jpg


宿は常連の飲み仲間宅にご厄介に・・・・

今週も楽しく過ごせました。朝日の皆様に感謝。

マスミさん、エーさんありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2010-07-11 21:34  

雨の多い日は

せっかくの休日も雨で台無し・・・なんて事もなく

雨なら飲んで楽しむ

先週に引き続き居酒屋「よし」で食べて飲んで

f0166390_22114972.jpg


去年山でつんできたヤマブドウのお酒と、白川のどぶろくを頂きました。

どちらも美味しいお酒ですが、飲み過ぎると・・・・

f0166390_22132289.jpg


地元のフライマン「やっさん」も加わり楽しく過ごします。

f0166390_22152631.jpg


釣りはきちんとしましたよ。ちゃんと釣れましたが、雨で写真はありませーん。

さて、来週も居酒屋「よし」で楽しむよー。

by sasurainoturibaka | 2010-07-04 22:16