<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

梅雨にも負けず

雨と分かっていても行ってきました。

今年初の居酒屋「よし」で地元の人と盛り上がりました。

f0166390_1836178.jpg


深夜3時まで・・・・・

f0166390_18365332.jpg


美味しい食事にお酒、楽しかったです。

釣りはちょこっとだけ、

f0166390_18374757.jpg

by sasurainoturibaka | 2010-06-27 18:39  

釣れませんでした・・・

なかなか思うように釣れないもんですねー。

そこが楽しい・・・・。次回にリベンジです。

大物を夢みて・・・・・・・・・・・・・・

昔の写真を見てたら出て来ました。

チャコの勇士です。

f0166390_23382730.jpg


まだロッドを振れるほど回復はしていないようですが、また行けると良いですね。

f0166390_23342045.jpg

by sasurainoturibaka | 2010-06-20 23:39  

梅雨の前に

今期初のウラケン沢に行ってきましたー。

ゴールド岩魚健在でした。

f0166390_2145595.jpg


急遽参戦のナフーさん、数少ないアマゴを

f0166390_21454447.jpg


ドイッチさんはゴールド岩魚を

f0166390_2147451.jpg


私も負けじとゴールド

f0166390_2147466.jpg


良いのも釣れました。

f0166390_2148158.jpg


GOSOGOSOさんと合流してイブニングへ

ナフーさんとはココでお別れ、急遽のご参加ありがとうございます。

また遊んでくださーい。

ボコボコのウグイライズの中に居るアマゴを狙いましたが・・・・

温泉に入って、行きつけの「石松」へ

f0166390_21515952.jpg


翌日はまったりと、少し釣りして

f0166390_21535161.jpg


美味しいお蕎麦を食べて、楽しい週末でした。

出会いと皆様に感謝。

皆様、また遊んでくださーい。

by sasurainoturibaka | 2010-06-13 21:57  

北からの便りⅡ

岩手のはっし~さんから・・・

f0166390_2224233.jpg


う・・・・

f0166390_223719.jpg


羨まし過ぎる・・・おめでとう

by sasurainoturibaka | 2010-06-09 22:03  

プチウラと風谷へ

今回は、荘川の仙人さまの館にお邪魔しました。

その前に、風さんと毛鉤人さんでプチウラケン沢へ

まだ残雪が残っていますが、魚は沢山います。

f0166390_0191813.jpg


ゴールドも

f0166390_0231699.jpg


早々に切り上げて、山猿さんとエムちゃんと荘川の仙人さん、あけみさんと合流して、お楽しみの宴会へ

まずは・・・、
f0166390_0203927.jpg


飛騨のお肉が美味しい~

f0166390_0212160.jpg


しっかり食べて飲みました。

翌朝は風の谷へ、ここはヤマト岩魚の聖域です。

f0166390_0224791.jpg


沢山釣れるので、写真もゆっくりと撮る暇もないですが

f0166390_026377.jpg


f0166390_0263325.jpg


f0166390_027032.jpg


イブニングは泣きの連発でした。これからどんどん楽しくなる予感・・。

風さん、山猿さん、毛鉤人さん、エムちゃん、荘川の仙人さま、あけみさん

本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたしまーす。

楽しい一時、止められませんね~

by sasurainoturibaka | 2010-06-08 00:32