<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

奈川に

今回は毛鉤人さんと行ってきました。

土曜日はあちらこちらで・・・・

アマゴが釣れます。

f0166390_23312973.jpg


夜は美味しいリ・ライズの食事で

f0166390_23321173.jpg


おなかがいっぱいになります。

f0166390_23324527.jpg


次の日はゆっくりと、何時泊まっても清々しい朝を迎えられます。

f0166390_23335756.jpg


ナフーさんが一緒に遊んでくれました。

f0166390_23344286.jpg


岩魚が沢山釣れます。

f0166390_23351612.jpg


毛鉤人さんも

f0166390_23354133.jpg


なかなかの岩魚でした。

f0166390_2336714.jpg


私にも良いのが釣れました。

f0166390_23364789.jpg


今回もリ・ライズで楽しい一時が過ごせました。

ありがとうございました。また行きまーす。

毛鉤人さんお疲れ様でした。また、週末よろしく~

by sasurainoturibaka | 2010-05-30 23:40  

今年も立山の方へ

引さんと立山に行ってきましたが、

ちょっと早かったようです。

雪渓と増水で、

f0166390_20582993.jpg


それでも魚は居ます。

f0166390_20592243.jpg


水温が低く、高反応とは言えませんが・・・釣れます。

f0166390_2102643.jpg


今回の夜は屋外で、

f0166390_2112939.jpg


温泉に入って宿舎でまったりと飲みました。

日曜は雨で写真がありませんが、なかなかの岩魚が釣れました。

今回も引さんにお世話になりました。

あー楽しかった~ちょっとした筋肉痛が心地良いです。

by sasurainoturibaka | 2010-05-23 21:06  

奈川へ南から

楽しい西野の時間はあっという間に終了・・・。

f0166390_21474112.jpg

※写真 山猿さん提供

皆様本当にお疲れ様でした。

西野のイベントに参加した後・・・・熊本からお越しの斑工房さんとカネコさんを奈川に

f0166390_2149487.jpg


リ・ライズでは、ホルモンパーティ・・・・またまた飲んだくれてしまいました。

f0166390_2150547.jpg


朝は美味しい朝食を頂きます。

f0166390_21565033.jpg


斑工房さんのリクエストで、ヤマトイワナを釣りに・・・・・

f0166390_21513426.jpg


無事に釣って頂きました。

私もと思いましたが、ニッコウ混じり・・・・

f0166390_21522519.jpg


またまた楽しい週末でした。水曜日に斑工房さんは無事に帰宅しました。

カネコさんもお疲れ様でした。

リ・ライズの皆様お世話になりました。またよろしくお願いいたしまーす。あっ月末行くんだっけ・・・

by sasurainoturibaka | 2010-05-19 21:58  

西野へ南から

西野のイベントに参加してきました。

今回で3回目となるイベントに、熊本から初参加の斑工房さんが

とりあえず夜の宴会から

f0166390_2231782.jpg


深夜まで飲んでしまいました。

次の日は毛鉤人さんの案内で釣りをします。

良いタナビラが釣れました。

f0166390_22324315.jpg


斑工房さんにも

f0166390_22331518.jpg


毛鉤人さん、ご案内ありがとうございました。

f0166390_2234755.jpg


午後には、幹事の江戸のゴリ松さん、ハリキさん、ギフの山猿さんのご挨拶で無事終了

参加した皆様お疲れ様でした。

f0166390_22355474.jpg


つづく・・・・・・。

by sasurainoturibaka | 2010-05-18 22:48  

今年は

何河川分の・・・・・

f0166390_21162429.jpg


楽しみ楽しみ

by sasurainoturibaka | 2010-05-12 21:17  

三人のフライフィッシング展

滋賀(姉川上流)で行われている

三人のフライフィッシング展に行ってきました。

f0166390_22132794.jpg


いつも素敵な作品ばかりです。

f0166390_22135714.jpg


活きているようです。

f0166390_22142710.jpg


5月末まで開催しています。

楽しませて頂きました。ありがとうございました。

で、日曜は根尾に

なんとかライズに巡り会えて釣れました。

f0166390_22155934.jpg


イブニングは不発でしたが、楽しかったです。

根尾の常連様ありがとうございまた。

by sasurainoturibaka | 2010-05-09 22:19  

ゴールデンウィーク

銀の延べ棒に会いに

またまた、鬼に行ってきました。

きれいな魚たちに会えました。

f0166390_18181891.jpg


こんな時間まで釣りをします。

f0166390_1819839.jpg


またお世話になりました。

f0166390_18193948.jpg


銀の延べ棒

f0166390_18202851.jpg


大きい銀の延べ棒

f0166390_18213350.jpg


帰りに奈川に寄ってきました。

ここでは岩魚を

f0166390_18222867.jpg


ナフジさんも

f0166390_18225517.jpg


リ・ライズで美味しい食事を頂きます。

f0166390_18233084.jpg


今回も沢山の人と出会い楽しい釣行となりました。

出会いと自然に感謝。

by sasurainoturibaka | 2010-05-05 18:26