<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

おめでとう~

今週は、ひぐちゃんの結婚披露パーティーにお邪魔しました。

昼間はとりあえず長良で釣りを、ライズは少なかったですが、

f0166390_22413451.jpg


とりあえず釣れました。

f0166390_22353835.jpg


ひぐちゃん、ちーちゃん ご結婚おめでとうございまーす。

末永くお幸せに・・・・・・

f0166390_22402031.jpg


日曜日の根尾は撃沈・・・でした。

毛鉤人さん、らー姐さん、くまちゃん、根尾の常連さん達もお疲れさまでした。

by sasurainoturibaka | 2010-04-25 22:43  

関東方面に・・

今回法事で埼玉に、ついでに休みももらって鬼に

いつもこの人のストーカーとなって付いて回ります。

f0166390_2334374.jpg


いつもより人が多いような~空いているところでちょっとしたライズを見つけてもらって

f0166390_23353723.jpg


銀のべも

f0166390_23365171.jpg


イブニング前に良いのが釣れました。

f0166390_23372214.jpg


次の日は渡へ・・・仲良しのお二人に案内して頂きました。

f0166390_23384428.jpg


見守られる中、なかなか釣れません・・・・・まぁ初めてですから・・・・・

ライズが単発になってしまい・・・・常連さん達が見守る中・・やっと

釣れました。

f0166390_23402839.jpg


いやー焦りました・・・。

今回も楽しい釣行となりました。お世話になった皆様 

ほんとうにありがとうございました。関東の自然と川と人に感謝

次回もよろしくお願いしまーす。

by sasurainoturibaka | 2010-04-19 23:44  

ビルダーの思い

いろんなビルダーさんの思いが詰まった道具

思いがけないところにも・・・・思いが伝わりますように。

ブランクの片隅に リールシートとグリップの隠れるところに・・・

f0166390_22281490.jpg

by sasurainoturibaka | 2010-04-15 22:29  

リベンジ

今週も根尾に行ってきました。

先週は今期初の「・」を・・・・

今回は土曜日も車中箔で、汁神さんと一緒に「楽しかったです、ありがとうございました」

日曜日は午前中のみ、ドイッチさんも加わります。

で、結果は・・・・・

f0166390_20151895.jpg


とりあえず釣れました。

お会いした皆様、楽しく釣りが出来ました。この釣りと出会いに感謝・・。

by sasurainoturibaka | 2010-04-11 20:17  

自然の恵み

お庭でタラの芽取り

今年も美味しく頂きました。

f0166390_22284173.jpg

by sasurainoturibaka | 2010-04-06 22:29  

根尾に

行って来ました。

ほぼ一年ぶりにお会いする、この川の常連様達

楽しく会話をしてライズを待ちます。

f0166390_21341135.jpg


皆様、良い釣りされてますねー

f0166390_21352535.jpg


いろいろと勉強させて頂きました。

お会いした皆様、ありがとうございました。

えっ魚・・・・二回ほど出したのですが・・・「ボ」でした・・・・。

さぁ次の週末が楽しみだー・・・。

by sasurainoturibaka | 2010-04-04 21:37