<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

2010モデル

今年も作りました。

ほしい人はどこかでお会いした時に・・・・・

f0166390_2015938.jpg


オマケで風さんのも・・・・・ほしい人は本人からもらってください。

f0166390_2015317.jpg


さぁ来週末は白川です。楽しみ。

by sasurainoturibaka | 2010-02-28 19:53  

高ちゃん長良に挑戦

金曜日の晩に我が家に、14年ぶりぐらいに初めて一緒に飲んだ
思い出の店に行きます。
f0166390_2150725.jpg


土曜日の早朝にヒロキ君の待つ岐阜へ向かいます。
そこは・・・真っ白でした。
f0166390_21512772.jpg


とりあえずアマゴが釣れました。無事にネット入魂です。
f0166390_21531598.jpg


とりあえずみんな釣ったので場所を変えます。
この後一緒に行動する皆様と合流です。
お決まりのライズ待ちシーン。
f0166390_2155674.jpg


そして本日も山猿家にお邪魔いたしました。
前回を海より深く反省した私はお酒をほどほどに・・・・
山猿ファミリーにはお世話になりっぱなしです。頭が上がりません~
f0166390_2157214.jpg


そして翌日シラメを釣りに、
高ちゃん初シラメを
f0166390_2158412.jpg


私にもシラメが
f0166390_21583870.jpg


今回も楽しい釣行でした。
沢山の仲間と沢山の笑顔、・・・・・やめられまへんなぁー(山猿風)・・・・
本当にありがとうございました。
また皆様遊んでください。

by sasurainoturibaka | 2010-02-21 22:00  

幼なじみ

同級生の中でも付き合いが長い「幼なじみ」

久しぶりに会って、幼なじみのやっている店に行きます。

f0166390_2240426.jpg


店に立つ彼にも味があります。

f0166390_2241066.jpg


昔話に近況報告と話は尽きません・・・。

f0166390_22414290.jpg


美味しかったです。元気も頂きました。「ありがとう」

by sasurainoturibaka | 2010-02-17 22:44  

また~

やってしまいました・・・・。
ライズはあるにはありましたが・・・・単発・・・・
乗らないは、乗ってもバレルは・・・・
f0166390_23273113.jpg


マスミさんとじっと待つ・・・・
f0166390_2328298.jpg


こんな日の夜は、マスミさんとえーさんと小宴会
楽しかったねー。
日曜日は渓流での練習。
f0166390_2330269.jpg


魚は釣れませんでしたが、楽しい週末でした。
マスミさん、えーさん、毛鉤人さん、らー姉さん、山猿さん、あっちゃん、マコトさん、現場で出会った森さん

楽しい一時をありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2010-02-14 23:35  

芯まで冷えました

朝の暗いうちは、雨もなく、ライズの予感・・・・・
f0166390_2094456.jpg

ぐっちゃんとじっと待つ・・・・・









異常なし・・・・ライズ無し・・・・

雨も降って来て・・・・

釣果・な・し・・・・・・

気力無し・・

週末かな

by sasurainoturibaka | 2010-02-11 20:13  

雪・雪・雪

久々に降りましたネー
我が家の庭は・・・、
f0166390_22231719.jpg


愛車達は・・・・
f0166390_22234774.jpg


f0166390_2224767.jpg


おかげで、目の前の県道は乗り捨て車で渋滞・・・・。
もうそろそろ暖かくなってほしいです。

by sasurainoturibaka | 2010-02-08 22:25  

お疲れ様でした

4シーズン使用したベスト

お疲れ様でした。

f0166390_1802691.jpg


チャコの手により どんな形になるのか・・・・・楽しみです。。。
f0166390_1812946.jpg

by sasurainoturibaka | 2010-02-05 18:02  

解禁祭り

いよいよ待ちに待った解禁となりました。

今年は、ツッチーどのとイナさんと山猿さんとドイッチさんの5人で解禁を迎えました。

で、前日は山猿さんのお宅で前夜祭

f0166390_216370.jpg


どっぷりと飲んでしまいました・・・。
f0166390_2165188.jpg


ほとんど記憶がない・・・・。
f0166390_2181157.jpg

山猿さんのファミリーは暖かい。

で、二日酔いのままいざ川へ。
真っ暗の中、みなさん着替えを・・・私は寝袋の中へ
明るくなって来たので川を見ると、みなさん立ち込んでます・・・汗
f0166390_21102363.jpg


ドイッチさんも
f0166390_2111075.jpg


山猿さんも
f0166390_21112567.jpg


シラメ天国でした。(放流あまごが多いですが・・)
f0166390_21132012.jpg


ライズゲームは楽しい。
f0166390_21141453.jpg


一緒に釣りをしてくださった皆様ありがとうございました。
ヒロキ君、カチョケ、エムさんお会いできて嬉しかったです。
エムさんの差し入れは、本当に暖まりました。

と、思い出に残る解禁でした。
さぁ今度はどこに・・・・

by sasurainoturibaka | 2010-02-01 21:19