<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

フィッシュクラフト展Ⅲに行ってきました

今回で三回目ということですが、
とても良い作品ばかりです。
メモリアルとして私も頼みたいなぁー
f0166390_19115950.jpg


2月7日(日)まで開催してます。
f0166390_191345.jpg


さて、月曜日から解禁でーす。

by sasurainoturibaka | 2010-01-30 19:13  

キャスティングクリニック

今回は加藤毛ばり主催で バンブーロッドビルダー高太郎を招いてのイベントが行われた

まずはバンブーロッドメイキングの講習
f0166390_22281560.jpg


各工程を分かり易く説明し、実演も行ってもらった
f0166390_222988.jpg


参加した皆様も体験、皆様真剣でした。
f0166390_22295796.jpg


f0166390_22302785.jpg


f0166390_22304618.jpg


f0166390_22311083.jpg


f0166390_22312541.jpg


その後河川敷でキャスティング講習
f0166390_2232618.jpg


そして記念撮影
f0166390_22323645.jpg


遊んだ後は、福富で
f0166390_22332065.jpg


いつも真剣に遊んでます。
f0166390_22335532.jpg


とても充実した二日間だったと思います。釣りを楽しくさせる為にも
皆様がんばってください。

楽しい時間と皆様に感謝。

by sasurainoturibaka | 2010-01-26 22:37  

復旧工事も終わりかな

家の前の災害復旧工事がそろそろ終盤の様です。
一昨年の11月は
f0166390_18544233.jpg


本日は
f0166390_18552918.jpg


右奥の橋を超えて鉄砲水が来たんだもんねー、二度と来てほしくないです。
f0166390_18564829.jpg


そろそろ解禁ですが、来週は高太郎のキャスティングデモです。
楽しみ楽しみ。

by sasurainoturibaka | 2010-01-17 18:58  

雪の中に

今週はムーちゃんの別荘へ
みんなはスキーやボードを楽しみに
私は酒を楽しみに。

寒かったです。
f0166390_21481888.jpg


さっそく乾杯です。
f0166390_21485816.jpg


まぐろのお刺身に、タラバ蟹の鍋・・・。
f0166390_2150834.jpg


すっかり酔いよいで、次の朝は除雪車の音で目が覚めます。
銀世界がまぶしいです。
f0166390_2152639.jpg


皆様お世話になりました。とっても楽しかったです。
また誘ってネー ありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2010-01-10 21:54  

初飲みは

今年の初飲みは、リ・ライズでした~
極寒でした。薪ストーブの火が暖かいです。
f0166390_20401641.jpg

↑これは我が家の火です。

外には自然の芸術が、
f0166390_20411098.jpg


スキーのお客様に混じって美味しい食事を頂きます。
f0166390_2042223.jpg


沢山飲みました。
f0166390_20425682.jpg


リ・ライズの皆様 昨年はお世話になりました。
今年もお世話になりまーす。
ありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2010-01-04 20:46