<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

去年の今頃は

こんな所で、こんな魚と遊んでました。

今度は何時行けるかな~

楽しみ。

f0166390_22203826.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-12-30 22:20  

たこ焼き

毎年必ず行うたこ焼き~
今回は、森家とドイッチ家族で行いました。
カラサキさんは風邪でダウン・・・・

何はともあれ楽しく食べました。
ご参加ありがとうございました~。
また来てネー。
f0166390_1958882.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-12-20 19:59  

キャス練

この週末は、かずくんとたくみくんとクマちゃんが
我が家にキャス連に来ました。が
その前にWiiでひと勝負・・・・結果はニヒヒヒ

真剣に練習をしました。
かずくん
f0166390_2034016.jpg

くまちゃん
f0166390_20345791.jpg

たくみくん
f0166390_2036105.jpg

寒い中お疲れ様でした。
また来てネー 

by sasurainoturibaka | 2009-12-13 20:39  

プチ忘年会

我が家でプチ忘年会をしました。
総勢15名での鍋、飲めや食えやで大盛り上がり
すっかり飲み過ぎてしまいました。

なんか皆様にお手伝い頂いて申し訳ありませんでした。
 
で、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
来年早々の新年会にも来てください。

f0166390_21565793.jpg


じゃーん、源流釣行の強い見方を手に入れました。
この車体で排気量88、強化サスでどこでも行けちゃう。
f0166390_21592615.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-12-06 22:01