<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

恒例の鴨なべパーティー

毎年恒例の忘年会もかねた「鴨なべパーティー」を開催しました。

とその前にくろやにてフィッシングダービーを、
こんなの釣って大きさを競います。
f0166390_21315975.jpg

結果は
去年のディフェンディングチャンプの山猿さんが見事に優勝
終了間際の大逆転。見事な魔王でした。
f0166390_21341256.jpg


そしてサプライズ賞、毛鉤人さんと嶌さんのご厚意による「魔王、これでは無理で賞」は
荘川の仙人さんが見事にゲット
f0166390_21361896.jpg

高ちゃん賞は
私がゲットしちゃいました・・・・。

そして鴨なべに突入です。
f0166390_21372473.jpg

食べて、
f0166390_2138670.jpg

飲んで、
f0166390_21383863.jpg

また食べて、
f0166390_2139859.jpg

石松さんありがとうございました。心のこもった料理、美味しかったです。
f0166390_2141034.jpg

二次会は、荘川の仙人さんの隠れ家へお邪魔。
朝、目覚めると紅葉の中でした。
f0166390_2144266.jpg

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、毎年無理を聞いて頂いている石松さまに感謝。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

by sasurainoturibaka | 2009-10-25 21:47  

そろそろ

薪ストーブの時期が近づいています。
近所の薪ストーブ屋さんのイベントに行ってきました。
 
薪を蓄えるのは大変だけど、これが無いと凍死します。

飾ってあるのは綺麗です。
f0166390_2082864.jpg


我が家のは こんな感じです。
f0166390_209401.jpg


さぁこれから来年の薪を集めないと・・・。

イベントにはドイッチさんと、で
おまけです。
ドイッチさんのお子ちゃま
f0166390_20145247.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-10-18 20:14  

お誘いに

やんちゃさん家の、バーベキューに誘われて行ってきました。

オフになれば、やっぱりバーベキューで食べて、飲んで釣り談議ですよね。

楽しかったです。

f0166390_22342351.jpg


ありがとうございました。また遊んでください。

by sasurainoturibaka | 2009-10-12 22:35  

ディ、ブイ、ディー出来ました

去年に続き「風とさすらいの釣り馬鹿のゆかいなフライフィッシングⅡ 2009」が
出来ましたー。

f0166390_19102520.jpg

見たい人来てください。鴨鍋にて上映出来れば良いのですが、
誰かポータブル持って来て頂けませんか・・・・・

鴨鍋の参加表明を頂いている皆様へ

鴨鍋のご案内
10月24日(土)
くろやにてフィッシングダービー開催(強制ではありませーん)
13時スタート~16時終了
大きさを競います。参加費は釣り券+1000円です。
景品はお楽しみに~  ※参加人数によって景品が変更する場合があります。


16時半にくろやを出発
桜香の湯駐車場に移動(くろや不参加の人はこの時間帯に桜香の湯に来てください)
温泉後に乗り合いにて「石松」会場へ移動18時30分スタートです。
男性6000円・女性4000円 余ったら二次会へ 足らなかったら徴収しまーす。

今からでも参加したい人はコメントに書き込んでください。
よろしくお願いいたしまーす。

by sasurainoturibaka | 2009-10-04 19:11