<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

無事に終了しました。

今年もあっという間でしたが、無事に終了しました。

最後は、風さんとカミヤさんとムーちゃんと4人で、日曜日もまったりと釣りを楽しみました。

今シーズン最後の魚は
f0166390_22194066.jpg


いつもの居酒屋で今シーズンを振り返って飲みに食べに盛り上がりました。
f0166390_2220452.jpg


今シーズンも事故も無く、楽しく釣りが出来ました。
お世話になった皆様、石松さん、よしさん暖かい食事とお酒、そして最高の笑顔をありがとう

釣りを一緒にして頂いた皆様、釣りは一緒にしなかったけど釣りを通して知り合った皆様に感謝。

f0166390_22311218.jpg

また来シーズン遊んでください。

by sasurainoturibaka | 2009-09-27 22:33  

連休は

朝日に奈川に行ってきました。

朝日では風さんとドイッチさんと釣りをしました。

まずは、風さんが良い岩魚を釣ります。
f0166390_21115582.jpg


朝日ではヤマトも狙います。
f0166390_21125290.jpg


風さんとドイッチさんとお別れ後に奈川に移動します。
毛鉤人さんとらー姉さんと合流しますが、本流はちょっと難しかったかも・・・・
で、熊ちゃんが・・・
f0166390_21164728.jpg


毛鉤人さんとらー姉さんとお別れ後にグロちゃんとマスミさんとえーさんと合流
マスミさんも良い岩魚を釣ります。
f0166390_21193162.jpg


私も釣れました。
f0166390_21201351.jpg


毎日リ・ライズで宴会でした。
いつもいつもお世話になっているリ・ライズ。
美味しい食事にお酒、楽しい会話に笑顔、ありがとうございました。
また、ご一緒して頂いた皆様に感謝。

by sasurainoturibaka | 2009-09-23 21:25  

気の合う仲間

釣りをしていると、感動することばかりです。
f0166390_22541055.jpg


大切な友人とも感動を分かちあい・・・心に残る思い出をありがとう。
f0166390_22562282.jpg


また遊んでくださいね。

by sasurainoturibaka | 2009-09-16 22:57  

ラストスパート開始

今回は風さんとムーちゃんと釣りをしましたが、あいにくの雨・・・・

写真がありません。が夜の宴会が盛り上がり、またまた楽しい思い出となりました。

ムーちゃんとはココでお別れ。また遊んでねー。

日曜日に引き続き風さんとドイッチさんが加わり、雨後の川に・・・

ヤマトを狙います。

風さんがデカイのを
f0166390_2235457.jpg


ドイッチさんにも
f0166390_2243040.jpg


私もヤマトが、
f0166390_2252431.jpg


心に残る釣行でした。
ラストスパートのスタートとしてはまずまずです。
いつも楽しく贅沢な宴会と気の合う仲間に感謝です。

by sasurainoturibaka | 2009-09-13 22:08  

道具「ネット編Ⅱ」

道具の数だけ思い出があり、心に残る思いでとして演出もしてくれ

その思い出を引き立たす大切な道具でもある。

沢山の思い出をありがとう、そしてこれからも沢山の演出をお願いいたします。

制作して頂いた皆様に感謝です。

f0166390_19551659.jpg


予告

「第7回石松かも鍋パーティ」の開催予告です。

近々詳細をアップしようと思いますが、定員に限りがございます。

今から受け付け致しますが、アップ前に定員なりましたら告知しません。

勝手を申しますが、ご了承ください。

10月24日(土) 13時~ くろやフィッシングダービー(参加人数制限無し)

           19時~ 石松かも鍋パーティ (定員15名予定)

詳細は後日。

いよいよラストスパートですねー。皆様思い出に残る釣りをしましょうね。

by sasurainoturibaka | 2009-09-09 20:12  

今期最終の荘川になりました

荘川最終なのに、土日と釣りに行けなかったので、月曜日に行ってきました。

平日となったので、ナフ~さんと

f0166390_22194515.jpg


楽しく釣りができました。

f0166390_22202466.jpg


とりあえず荘川は終了です。最後に良いのも釣れたし・・・・・。

f0166390_22213388.jpg


さぁ他の河川でラストスパートです。

荘川の自然に感謝。ナフ~さんありがとうございました。で、またお世話になりまーす。

by sasurainoturibaka | 2009-09-07 22:26