<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

東北の友人よりお便りが・・

東北のはっし~さんから・・・・
羨ましい・・・・
f0166390_22191485.jpg


で、今回はリールです。
f0166390_22211787.jpg


リールにもそれぞれ思い出があります。
f0166390_22282118.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-07-29 22:29  

雨にも負けず・・

鳥取と山口より友人が来ました。
梅雨も明けきらないのに・・・、僕らと合流するまでに満足な釣りをされたようです。
f0166390_2332747.jpg

バックの空が・・・・
初日は尊敬する凄腕のモリオさんとカシワバラさんにアマゴとイワナを釣ってもらった途端に、雨が降って来て終了。
風さんとカミヤさんが宴会から合流して・・・・飲み過ぎました・・・・いつもの事ですが・・・
日曜日の朝にはお別れ、風さんとカミヤさんは別行動で朝日に・・・・
その後、豪雨となり橋の下で釣れたのを写真に納めて終了。
f0166390_2385718.jpg


納得サイズではありませんでしたが、カネコッチさんのリールに無事に入魂。
f0166390_239552.jpg


なかなか自然相手だとうまくいきませんが、モリオさんカシワバラさんまた来てください。
風さん、カミヤさんもまた遊んでくださーい。
ありがとうございました。楽しい釣りと宴会でした。

by sasurainoturibaka | 2009-07-27 23:15  

奈川に行ってきましたよー

奈川と言えば、リ・ライズ。
今回は東京のミーバイさんと、行ってきましたが、あいにくの雨模様・・・・、
とりあえず釣りの出来る沢を見て回ります。

とりあえず、ヤマトが釣れました。
f0166390_21332791.jpg


相変わらず雨は降ったり止んだりと・・・
こういうときは、リ・ライズで楽しい宴会に突入です。
風さんも加わり楽しく飲みます。
f0166390_2140219.jpg


メインはハンバーグ、これがまた美味いのです。
f0166390_2141546.jpg


酒と楽しい話は尽きることがありません。
f0166390_21415538.jpg


翌朝も雨模様・・・、リライズの近くでゆっくりと釣りをします。
良いサイズのヤマトです。
f0166390_21425369.jpg


今回も楽しい釣りが出来ました。リ・ライズの皆様、風さん・サダちゃん、ミーバイさん
ありがとうございました。天気が悪くても楽しいのがフライですね。
またお邪魔しまーす。

by sasurainoturibaka | 2009-07-20 21:48  

2年ぶりに

彼と出会ったのは、かれこれ8年ほど前だったと思う、

愛想が良く、彼もいろいろな経験を積んで今ではホルモン焼き「福富」のマスター。

以前より彼の休みに合わせて・・・・、

f0166390_23462278.jpg


梅雨が明けきれず奥へは行くのは断念したが、二人っきりの楽しい時間が過ごせた。

f0166390_2347337.jpg


リフレッシュというより疲労が増したかな。

f0166390_23491170.jpg


また行こうね。

楽しい時間をありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2009-07-16 23:52  

アマゴ釣り

梅雨らしい雨が続き、源流部の釣行は一休み。
マスミさんとアマゴの釣りをして楽しんできました。

幅広のアマゴ。
f0166390_2154640.jpg


天然の綺麗なアマゴでした。
f0166390_21545222.jpg


マスミさんに またまたお世話になりました。ありがとうございました。
また遊んでくださいねー。
さて来週は奈川です。

by sasurainoturibaka | 2009-07-12 21:57  

リベンジならず・・・

先週の失態を埋める為に行って来ましたが・・・
イブニング突入直前に豪雨と雷、リベンジは持ち越しとなりました。

とりあえず日中は、マスミさんと釣りをしました。
イワナがお出迎えしてくれました。
f0166390_2341246.jpg


マスミさんも釣ります。
f0166390_23423853.jpg


アマゴも釣れます。
f0166390_2343789.jpg

体高のある良いアマゴでした。

楽しい釣りの後は、宴会です。
風さんと、カミヤさんとシゲさんとぐっちゃんが加わり楽しく飲みます。
f0166390_23444178.jpg


翌朝はナフ~さんとマスミさんとぐっちゃんの4人で釣りました。
大ベテランのナフ~さん、軽快に釣り上がります。
f0166390_23503192.jpg


自己記録更新のぐっちゃん、おめでとう。
f0166390_23513281.jpg


リベンジは果たせなかったけど、今回も楽しい釣りが出来ました。
一緒に釣りをした皆様、一緒に釣りをしなかったけど楽しく飲んだ皆様
ありがとうございました。

by sasurainoturibaka | 2009-07-05 23:56