<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

蒲田川パートⅢ

また蒲田に来てしまった。
今年はなかなかサイズに恵まれない蒲田、このままでは悔いが残ってしまう・・・・。

で、釣れました。数十分のハッチで取れました。
f0166390_22253420.jpg


マスミさんも釣りました。
f0166390_222625100.jpg


イブニングで岩魚を追加、なかなかの面構えでした。
f0166390_22273276.jpg


宿はお決まりの宝山荘別館です。この日は熊鍋、いつも美味しい食事をありがとうございます。
f0166390_22274741.jpg


この二人(ムーちゃん)のお陰で夜の宴会は楽しさ倍増でした。ありがとう・・・
f0166390_2233152.jpg


ドイッチさん、ぐっちゃん、フジタさん一緒に釣りは出来ませんでしたが、楽しめたようで・・

またこの川に遊びに行こうと思います。
宝山荘別館のヒロシさんをはじめ皆様ありがとうございました。
マスミさんえーさんまた一緒に遊んでください。
奥飛騨の自然に感謝。
f0166390_2235636.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-03-29 22:38 | Comments(20)  

蒲田川パートⅡ

またまた蒲田です。
今回は梅田さんと藤田くんと毛鉤人さんと原さんです。
宿泊はいつもの宝山荘別館。

f0166390_18372786.jpg


今年初のヤマメかな、毛鉤人さん釣れてホッとしてました。
f0166390_18385146.jpg


天気が良いと釣れないのが蒲田の特徴です。
f0166390_1840914.jpg

渋いライズに向かってひたすらキャストの梅田さん。

藤田さんも熱くなってます。
f0166390_18475648.jpg


今年はこんなヤマメが釣れます。
f0166390_18421371.jpg


来週はサイズアップを狙ってきまーす。
参加の皆様ありがとう、そしてお疲れ様でした。

by sasurainoturibaka | 2009-03-22 18:47 | Comments(22)  

ともだち

私には尊敬出来るともだちが沢山います。
いつもお世話になりっぱなしですが・・・・、心からありがとう。
また遊んでね。
f0166390_22521630.jpg


ともだちといるといつも楽しい。
またお邪魔しまーす。
f0166390_22532274.jpg


また会える楽しみをありがとう。

by sasurainoturibaka | 2009-03-18 22:56 | Comments(6)  

阿蘇白川続きでーす

名古屋より飛行機で無事に熊本空港に着くと
高ちゃんのジプタが・・・・・
カッコイイ~
f0166390_2194979.jpg

ジプタに乗って白川を見て回ります。
高ちゃん似合うね~
f0166390_21104640.jpg

ライズを見つけては釣りをします。
板ちゃんライズに向かってフライをプレゼント・・・・。
f0166390_2115660.jpg


九州の皆様のお陰で思い出に残る
銀の延べ棒を手にすることができました。
f0166390_21165972.jpg


熊本の自然に感謝。
f0166390_21164686.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-03-17 21:18 | Comments(25)  

阿蘇白川

行って来ました。
銀の延べ棒を求めて、楽しかったです。
九州の暖かい人たちに囲まれて幸せでした。
とりあえず一枚を・・・・・
f0166390_22434989.jpg


つづく・・・。

by sasurainoturibaka | 2009-03-16 22:44 | Comments(18)  

蒲田川解禁です・続編

例年と違った様子で解禁を迎えた蒲田・・・・。
宝山荘別館から眺めた解禁日の様子
f0166390_23101714.jpg



一晩明けたら・・・・・
f0166390_23105146.jpg


見慣れた蒲田でした・・・、寒い・・。

昨夜の瞑想が効いたのか・・カミヤさんデカイヤマメをゲット
f0166390_23122273.jpg


魚の写真を撮る前にリリースしてしまい。
お決まりの風さんガックリポーズ・・・・・・
f0166390_23133578.jpg


二日間で二桁は釣れました。ちょっとサイズが・・・・・
来週にデカイのをね。
楽しい解禁でした。宝山荘別館さま ありがとうございました。
ご一緒して頂いた皆様ありがとう。

また遊んでくださーい。

by sasurainoturibaka | 2009-03-05 23:18 | Comments(28)  

蒲田川解禁です

今回は、風さん、カミヤさん、ムーちゃん、ドイッチさん、ぐっちゃんと私で
蒲田の解禁を堪能してきました。
雪が無く蒲田って感じでは無く、虫の出も悪い中
ぐっちゃんがクルージングする岩魚をゲットです。
f0166390_2261565.jpg

後ろに写っているのは岩魚とヤマメをすでに釣って余裕のドイッチさん

私もヤマメをひとまずは釣りました。
f0166390_2274072.jpg

解禁初日のみのドイッチさんとぐっちゃんはここでお別れです。
 
残りのメンバーは宝山荘別館で、美味しい夕食と宴会です。
f0166390_2210117.jpg


カツイ君と相棒の方も合流して飲み会が始まりました。毎年の事ですが・・・・
f0166390_2217531.jpg


カミヤ氏の瞑想タイムです。
f0166390_22223884.jpg


後半へつづく・・・・

by sasurainoturibaka | 2009-03-02 22:22 | Comments(25)