<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

来週末は

日本全国、あちらこちらで解禁です。
まずは、・・・・・・・・

長良川での厳しい釣りはひとまず休憩~
山猿さん、双子のパパさん、マスミさん土曜日は、おつかれ様でした。
f0166390_01198.jpg


去年の3月初は、こんな魚が釣れました。今年はどうかな~
f0166390_053386.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-02-23 00:07  

今度は

また長良川に行ってきました。
今度はキチンとカメラに納めるべく・・・・
山猿さんと一緒に川に立ちます。早朝からライズがあり、
入ってすぐにかけますが、フックが小さいので寄せるまで至りません。
後からカッキーとナカジーが来ました。
仲良く並んで釣ります。あちらこちらで「あー・・・」「わー・・・」と歓喜が上がりますが
寄せるまで至りません。

楽しい一時です。
f0166390_1858497.jpg

カッキーの冗談が飛び交う中、確実に写真に納めて来ました。
良かった~・・・
f0166390_18581974.jpg


なかなかの面構えです。
f0166390_18593754.jpg


グリーンバックで綺麗です。
f0166390_1904022.jpg


また、遊んでねー・・・・・。

by sasurainoturibaka | 2009-02-15 19:03  

ちょっと息抜き

今日は休みですが、釣りに行かず・・・・
ベリーのお世話を、見る見る大きくなっています。
本日歯が二本抜けていました。
f0166390_215931100.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-02-11 22:00  

ご対面~

川でご対面です。
去年は一緒に釣りをしていないので今回初顔合わせ。
こんなにも大きさが違ったのか・・・・・・・・。

f0166390_21154048.jpg


二人ともお気に入りの嶌ネットです。

by sasurainoturibaka | 2009-02-07 21:16  

リベンジ

悔しくて・・・・

行ってしまった・・・・・・

で、カメラを見たらCFカードが入っていない・・・・・

こんな時に釣れたら・・・・

なんて甘い考えで、川に立つとライズが無し・・・・・単発・・・

昼からちょっと場所を変えると、こまっちゃんとシミズさん(こまっちゃんの師匠)が

お二人はもう何匹も釣ったとの事、泣きそうな顔で迫ると快くポイントを譲って頂きましたが

なかなかこれがスレてて、と思ったら立て続けに・・・・フッキングが甘いのかフックが小さいのか

寄せてくる途中でバレます・・汗

やっとの事で一匹取りました。でもカメラが・・・携帯で写しました。

f0166390_2234319.jpg


リベンジ完了。

by sasurainoturibaka | 2009-02-05 22:06  

解禁しました。

祝 解禁 

かんぱーい。

完敗~

ボッ で し た・・・。

ライズ無し、風強し・・・・

その中で サイトで釣ったぐっちゃん

お み こ゜ と です。
f0166390_2022084.jpg

初シラメだそうです。
f0166390_20225223.jpg

早朝からがんばったのに・・・・
f0166390_20245751.jpg


山猿さんとも合流したけど・・・・

まぁ 始まったばかりです。

by sasurainoturibaka | 2009-02-01 20:50