<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

夢を見ながら・・・

こんなのが釣れるのを夢みて待ちます。
いよいよ今週末です。
皆様、用意は出来てますか・・・・
f0166390_22263694.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-01-27 22:27  

あと、10日ほどで・・・

今年はどこで迎えようかな・・・・
f0166390_220018.jpg

by sasurainoturibaka | 2009-01-20 22:01  

湯原に行ってきました

雪でした。とても寒くこのシーズン一番の冷え込みだとか・・・・
ライズも少なく・・・・・・
f0166390_18374136.jpg

今回お世話になった湯原の主、森尾さん・北村さんお世話になりました。
九州から参加の高ちゃん、リクちゃん、イタクラ君、一ちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったね。
f0166390_184030100.jpg


森尾さんが用意をしてくれた豚シャブがとても美味い。
お酒も進みます。
f0166390_18551679.jpg


冷えた体は露天で暖まり、また飲みます。
f0166390_1843878.jpg


とても楽しい一時でした。えっ釣りは・・・
私の釣果は・・・35センチと57センチと30センチだけでしたけど
みんな釣れて何よりです。

by sasurainoturibaka | 2009-01-14 18:47  

にゅ~じぃ~

ビデオカメラの水没で映像が無いので写真を見ては
ニヤついています。
f0166390_22343315.jpg

 
見上げると空が広い事に気がつきます。
f0166390_2236566.jpg


また魚を釣ります。
f0166390_22365717.jpg


移動しながらドアミラーを覗くと・・・やはり空は高い。
f0166390_22374875.jpg



ちなみに本日は私の誕生日でした・・・・。30代最後の年です。

by sasurainoturibaka | 2009-01-07 22:38  

明けました。おめでとうございます

お世話になった皆様、今年もよろしくお願いいたします。
で、無事に南半球より帰宅しました。
毎回楽しいです。今回は8年前に一緒に行ったマルマルと
二人で行ってきました。(モッチー隊長どのは今度と言うことで・・・・)
いつ見ても心が洗われます。
f0166390_1385993.jpg

早速マルマルに釣れます。
f0166390_13145024.jpg

私も釣りました。
f0166390_13152147.jpg

ニジマスも釣れます。
f0166390_1317991.jpg

こちらが今回最大でした。
f0166390_13183078.jpg

斑工房さんのリリーサーで優しくリリースします。
f0166390_13201730.jpg

二人揃って二桁の釣果でした。

とりあえず今年も良いスタートが出来ました。

by sasurainoturibaka | 2009-01-04 13:23