<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

フィナーレです。続編

フィナーレを迎えるべく、今年沢山お世話になったリ・ライズへ
何時来ても暖かいおもてなしを頂けます。
リ・ライズの皆様ありがとうございます。(ジムとヤマネと熊ちゃんもね)


開放的な広い空間が気持ちいい
f0166390_21441792.jpg


今夜もお酒が進みます。釣りなど楽しい話で盛り上がります。
ゆっくりと朝を迎え、いざ釣りモードと行きたいところですが、雨です。
おまけに釣り人が多い・・・・。
でもフライの神様がいるのか、最後に今シーズン一番の大物が釣れました。

f0166390_21503218.jpg


これで今シーズンは終了です。
今年一緒に釣りをした皆様、ありがとう。また、一緒に釣りを出来なかった人もありがとう。
お世話になった皆様、ありがとうございます。
そして自然に感謝です。

by sasurainoturibaka | 2008-09-30 21:55  

フィナーレです。

今回も風さんと朝日から奈川へ・・・。
今期最後とあってはりきって行きましたが、土曜日はあまり良くなく、が、
朝日でとても良い居酒屋を見つけました。大きな収穫です。
ほろ酔いで床に・・・ゆっくり起きて
さて、どうしようかと ヤマトに行くかっということで
風さんヤマトをゲット
f0166390_21441531.jpg

また風さんヤマトをゲット
f0166390_21445646.jpg


ここのヤマトは完璧です。
側線より上に白点は一切無しです。
f0166390_21455384.jpg


で、風さんこの日の最大ヤマトをゲット
f0166390_21463389.jpg


ニコパチもね。とても良い笑顔です。
f0166390_21472777.jpg


で、風さんとお別れして、私とチャコは奈川へ・・・さぁ最後に続くよー。

by sasurainoturibaka | 2008-09-29 21:50  

再度奈川に行って来ました続編

またまたまた、奈川に行ってきました。

毎度の風さん、秋アマゴゲットです。
f0166390_0433624.jpg


私もゲットです。
手前の小さいのが尺でした。
f0166390_0444485.jpg


秋アマゴも釣れました。
f0166390_045192.jpg


今回もリ・ライズさんにお世話になりました。
体調が良くないのに、暖かいおもてなしありがとうございました。
今週末もよろしくです。(ごめんなさい・・・だって楽しいんだもーん)

さぁラストです。どんな締めくくりになるか、楽しみ(^^)です。
皆様も思い出に残る釣りを・・・・。

by sasurainoturibaka | 2008-09-26 00:51  

再度奈川に行ってきました。

と、その前に風さんと風の谷に・・・・。

ヤマト岩魚が生息する川です。100パーセントとは言えませんが
純血を受け継いでいます。
f0166390_219823.jpg


なめ岩の綺麗な川です。(よく滑るので注意が必要、ねっ風さん)
f0166390_21103684.jpg


最後は滝で締めます。
f0166390_21113982.jpg


奈川に続く・・・・。

by sasurainoturibaka | 2008-09-24 21:26  

またまた奈川村に行ってきました後編

爽やかな朝・・・・深夜まで続いた楽しい宴会ですっかり寝坊です。
リ・ライズの美味しい朝食でエネルギー充電です。
f0166390_2251776.jpg


川のあちらこちらに釣り人が・・・・・
本流でも、行きますかと
出ました。秋のアマゴです。カッコイイ雄でした。
f0166390_22523672.jpg


男前です。この出会いに感謝しつつ、
f0166390_22534751.jpg


お世話になった皆様と川にありがとう。

by sasurainoturibaka | 2008-09-16 22:57  

またまた奈川村に行ってきました

禁漁間近。
風さんとマスミさんで、朝日と奈川で遊びました。
奈川と言えばリ・ライズにお泊まりと宴会。
楽しい思い出がまた増えました。

とりあえず風さん岩魚をゲット
f0166390_2281770.jpg


マスミさん岩魚の写真を撮って・・・・必殺仕事人です。
f0166390_2295156.jpg


たくさん遊んでおなかペコペコです。
リ・ライズで楽しい夕食
f0166390_22111788.jpg


仲良しの二人(同じ年だそうです)
f0166390_22122072.jpg


熊本の山本さんから頂いた焼酎「極楽」飲み干してしまいました。
f0166390_22132682.jpg


宴会は深夜まで続きました。
後半へ続く・・・・・。

by sasurainoturibaka | 2008-09-15 22:15  

荘川に行ってきましたⅦ後編

マーブルさんとモッチー隊長(KFFC)さんとPaPaさんは、別行動にて
高ちゃんと毛鉤人さんとドイッチさんで庄川水系へ
毛鉤人さんいきなりかっちょいいアマゴを
f0166390_212132.jpg


高ちゃんも幅広アマゴを
f0166390_2123487.jpg


次の日は、マスミさんと合流してウラケン沢へ・・・・・
高ちゃんコールドを
f0166390_2122464.jpg

f0166390_21294936.jpg

マスミさん譲って頂いてありがとうございました。

ヨネッチさんとYUKOちゃんと合流
今夜も石松でパーティー・・・・・この時期はキノコ鍋も美味しいのです。
f0166390_21253877.jpg


いやいや今年も楽しかったなぁー・・・・・庄川は禁漁となりましたとさ。

by sasurainoturibaka | 2008-09-11 21:30  

荘川に行ってきましたⅦ前編

南より友人が来ました。
あいにくの天気でしたが、とりあえず川に
高ちゃんのキャスティングはすごいばい。
f0166390_2175359.jpg

雨が強くなったので、温泉に入って宴会へ
私の行きつけ「石松」です。
f0166390_2185227.jpg

いつも美味しい料理ですが、この日は格別に美味しい
f0166390_219315.jpg

左から高ちゃん・KFFCさん・マーブルさん・PaPaさん
楽しくお酒が進みました。
次の日天気は怪しいでしたが、KFFCさんゴールドをゲット
f0166390_21144538.jpg

後半に続くばい。

by sasurainoturibaka | 2008-09-10 21:29  

やっぱり自然って怖いです

全国的に嬉しくない事で有名になってしまいました。
2日の夕方から夜にかけての集中豪雨によって、避難勧告が出ました。
私と嫁と愛犬はとりあえず、実家に避難していました。
テレビなどのマスコミ報道を聞いて、安否の連絡抱いた皆様に感謝です。
で、家の前の川が変わってしまいました。
変わる前の写真です。
f0166390_18444134.jpg

きれいな景色が
3日の朝方には・・・。
f0166390_1846063.jpg

家に行く橋は・・・
f0166390_18511820.jpg

7日の朝・・・。
軽自動車ほどの石も無くなっていました。
f0166390_18463441.jpg



近隣のみなさまにお悔やみ申し上げます。

by sasurainoturibaka | 2008-09-07 18:57