<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

思い出の魚Ⅶ

今週末は、雨の為に写真が撮れなかったので、こういう時は思い出の魚編と言うことで
でもドイッチさん雨の中お疲れ様でした。
なふなふさん、川は増水で入れませんでした。また連絡いたしまーす。


てな訳で、
もう年末の恒例、ニュージィーランド釣行の準備が始まります。
フライを巻いたり、飛行機の予約をしたり・・・前回までの写真を見て
ニヤニヤしています。
今回はレインボートラウト
f0166390_1841032.jpg


太くて走りまくります。
f0166390_1845313.jpg

by sasurainoturibaka | 2008-08-24 18:06  

ちょっと息抜き

お盆は仕事漬けだったのですが、土日は休みです。
ちょっと息抜きに2週間ぶりに川に・・・・。

とりあえずアマゴを釣りに3時間ほど川に入りました。
f0166390_1982237.jpg

タイミングが合えば良いアマゴが釣れます。

なんとも言えない朱点
f0166390_1992024.jpg

某雑誌の表紙みたい・・。

昼から風さんと合流、沢山のアマゴを釣れせてもらいました。
日曜日は、原生林の森へ・・・。
風さんヤマト岩魚を・・・
f0166390_19105236.jpg

食べちゃー駄目よ。

綺麗な森でした。
f0166390_19113921.jpg


すっかり癒されました。

by sasurainoturibaka | 2008-08-17 19:15  

遠方の友人より朗報

今年のお盆は仕事漬けでした。
行くはずだった・・・、遠方の友人より連絡がありました。
一緒に釣りをしていれば・・・、僕に釣れたかどうかは解りませんが
一緒にうまい酒が飲めたのに・・・・

はっしーさんからの一枚。
f0166390_20264548.jpg


おめでとう。
がまん出来ませんので今から出撃します。

by sasurainoturibaka | 2008-08-15 20:28  

ゆっくりと

我が家の工場が、着実にゆっくりと可動しました。
皆様ご心配とご迷惑をおかけしました。
f0166390_19321841.jpg



削りカスもの勢いもまだまだですが、ゆっくりと始動しています。
f0166390_19333131.jpg

by sasurainoturibaka | 2008-08-11 19:34  

もうすぐ二年になります

この家に来たのが一昨年の秋でした。実家の近くの山奥です。
11月で丁度まる2年が経ちます。その頃の景色は
f0166390_21281242.jpg



目の前の川を覗くと
f0166390_21285955.jpg


魚は天然アマゴ・・・小さいですが・・・居ます。

by sasurainoturibaka | 2008-08-04 21:30