<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ちょっと荘川に行ってきましたⅦ

今回は単独で行ってきました。~さきさんと行く予定でしたが、愛犬「アンジュ」の
調子が悪くなり・・・お大事にね。まぁまた行きましょう。
1人なのでゆっくりと思いましたが、川に立ったら朝焼けがお出迎え
f0166390_2071279.jpg


しばらく歩きます。するとぽかーんと浮かぶ岩魚がいました。
f0166390_2081029.jpg


しばらく小ぶりの岩魚たちが相手をしてくれます。
ちょっと大きめの浮かぶ岩魚を狙ってフライをソフトにプレゼント
受け取っていただきました。なかなかの引きでした。
f0166390_2010221.jpg


そろそろ終盤になってきました。渇水気味ですが、魚は居ます。
f0166390_20111488.jpg


とっ思ったら、良い岩魚が回遊していたので・・・。
f0166390_2012981.jpg


今日も楽しめました。感謝感謝。

by sasurainoturibaka | 2008-07-31 20:14  

荘川に行ってきましたⅥ

今回もウラケン沢に五人で突入してきました。
わいわいと楽しく釣りができました。
f0166390_21444458.jpg

ここはアマゴの釣れる時期がある。もちろん夏の雨後です。


f0166390_2146785.jpg

ドイッチさん うれしい一匹


f0166390_21465940.jpg

~さきさんもゲット
f0166390_21474520.jpg

~さきさんの釣った岩魚も綺麗です。

f0166390_21483974.jpg

私も釣りました。


f0166390_21493515.jpg

渇水気味ですが、今日の無事に感謝。

by sasurainoturibaka | 2008-07-27 21:53  

荘川に行ってきましたⅤ

またまた行ってきました。3連休と言うことで、マスミさんとえーさんが来てくれたのですが、
日頃の不摂生で、私が発熱とおなかの調子が悪くなり、初日のみの釣りとなってしまいました。
マスミさんとえーさんにとても申し訳なく、面目無いです・・・・トホホ
とりあえず初日にウラケン沢に行ってきました。
マスミさんも楽しんでもらいました。
f0166390_20181173.jpg

嶌さんネットのお陰で、ネットフィッシングでゲット
この方法での岩魚サイズが更新しました。ニャハハ しかもゴールドでした。
f0166390_20203521.jpg

フライで釣りたかったです・・・。
また行きまーす。今度はフライでちゃんと釣りまーす。
f0166390_20222115.jpg

川に感謝。

by sasurainoturibaka | 2008-07-21 20:26  

庄川に行ってきましたⅣ

またまた覗いて来ました。が
今回は納得サイズが釣れなかったので・・・・。
で、日曜日は風の谷に行ってきました。
ここはヤマトが釣れる川なんだけど、
微妙です。でも かわいいなぁー岩魚は。
f0166390_22585676.jpg

 
風さん 楽しいようです。
f0166390_2302548.jpg


きれいな谷です。
f0166390_2311599.jpg

by sasurainoturibaka | 2008-07-13 23:03  

庄川に行ってきましたⅢ

今回は大所帯での釣行でした。
人数が多いと楽しいの一言。
天然岩魚にご満悦の風さん
f0166390_2210395.jpg

私も釣りました。
f0166390_2211274.jpg

こんなのも釣れました。
f0166390_22171449.jpg

夜は行きつけのお食事所「石松」で、小宴会
f0166390_22123964.jpg

~さきさん、逆マスクゾロです。
風さん渋く決めてました。
f0166390_22161148.jpg

次の日は、少し移動して2時間ほど釣りをしました。
あれ~魚は・・・・・
f0166390_221423100.jpg

ハリキさん、写真を撮る前にリリースしてしまいました。
また、みなさん行きましょうね。

by sasurainoturibaka | 2008-07-06 22:22