開田に行ってきました

今回は、毛鉤人さんのお誘いで

アングラーズパラダイスさんと花猿亭さん主催の

「井手 高太郎フライフィッシングスクール」が開田で開催されました。

私はお邪魔虫として参加。

いつもお邪魔虫として参加していて思うこと、

楽しいのと、参加頂いた皆様が上手になっていく姿を見れるのが嬉しい事です。

まずは前夜祭の前に 少し釣りを

開田のタナビラを釣ってもらいました。

f0166390_20145948.jpg


もう秋の色ですね。

f0166390_20152415.jpg


花猿亭さんのご厚意で、そのままスクール前夜祭に突入~

f0166390_20165468.jpg


f0166390_2017983.jpg


夜遅くまで楽しい会話が続きます。

次の日はスクール、みんなで河原に向かいます。

良い天気で良かった~

f0166390_20183384.jpg


皆様、上達が早いです。

f0166390_20191144.jpg


高ちゃんの楽しくて、的確なアドバイスが続きます。

f0166390_20194913.jpg


夕方に無事に終了し、少しだけイブニングを楽しみ終了・・・・

スクール参加の皆様、お疲れ様でした。

こんな楽しいイベントに誘って頂いた毛鉤人さんありがとう。

花猿亭さま、いろいろとお世話になりました。

後半につづく・・・・・・・・・

by sasurainoturibaka | 2011-09-20 20:27  

<< 高ちゃんとリ・ライズ 阿蘇の友達 続編 >>