お盆・・・・

連休の前にフライも巻いてラインも新調してたのに・・・・

愛犬リバーと愛車の調子がイマイチ・・・・・・

とりあえず一日遅れで出発が出来ましたが、

白馬に着くと強烈な雨・・・・とりあえず「フロンティア」へ

f0166390_22493289.jpg


店内は広く、パーティールームも覗かせて頂きました。

f0166390_2251536.jpg


白馬に泊まりたかったのですが、すでに満員御礼状態。

昼食のスパゲティーを頂いて、早々に奈川へ

奈川と言えば「リ・ライズ」、でここも雨模様、とりあえず飲みます。

f0166390_22551312.jpg


早朝に雨の音で起きます。とりあえず釣りでもと行きましたが

時間が時間だけに人だらけ、雨も当たりだし写真は無し

で、こんな時はやっぱり飲みます。

ヤスキチさんも加わり楽しい夜を満喫

f0166390_22571046.jpg


みんなでワイワイとバーベキュー・・・食べます。

f0166390_22585150.jpg


ナフーさんも

f0166390_22592318.jpg


盛り上がって来た所で、またまた雨が

室内で飲み直します。

f0166390_2301287.jpg


翌朝も雨・・・・そんな中でも自然に癒されます。

f0166390_2313561.jpg


f0166390_2315916.jpg


ヤスキチさんととりあえずと言うことで釣りに出かけましたが

やっぱり先行者と雨、だんだん釣り意欲も無くなり、焦ることなくゆっくりと休む事ができました。

白馬の山猿さん、リ・ライズのナフーさん、ミユキさん、タケルくん、ヤスキチさん

お世話になり、本当にありがとうございました。

後半に向けて充電完了~。

また皆様よろしくお願いいたしまーす。

by sasurainoturibaka | 2010-08-16 23:08  

<< 週末は 今回は >>