井手 高太郎のスクール

高太郎のスクールが無事に終了いたしました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
とても充実したスクールだったと思っております。

金曜日の夜、今回のまとめをいろいろとして頂いた「福富」のマスターの所で打ち合わせ
f0166390_22383728.jpg


スクール参加の方も来てくれました。
f0166390_22395914.jpg


高太郎の来店という、念願かなったマスターと
f0166390_22411633.jpg


土曜日は、天候が悪い為写真が・・・・・
心配だった雨は、日曜日まで・・・・・でも会場に着くと
f0166390_23132822.jpg


今回も大変お世話になった
リトルパインのコマツさん
ダスクさん
加藤毛ばりさん
ありがとうございました。
参加頂いた皆様、写真がご入り用の場合は書き込みをください。

寒い中、本当に楽しかったです。

フライフィッシング仲間の情熱に感謝。

by sasurainoturibaka | 2009-11-16 22:51  

<< 気がついたら 高太郎が来る >>