木曽に行ってきました

今回は木曽へ誘われて行ってきました。
釣って飲んではじけるイベントでしたがあいにくの雨模様
土曜日はなんとか釣りをします。
毛鉤人さんの車に便乗させてもらい、上流を目指します。
ハリキさん岩魚を釣ってご満悦。
f0166390_21502218.jpg


毛鉤人さんも負けじと釣ります。
f0166390_21534217.jpg


三人でかなりの数は釣りました。サイズはあまり大きくありませんが
ヤマトの血を受け継ぐイワナ達・・・・純血とは言えませんが、ヤマトイワナです。
f0166390_2156569.jpg


雨もひどくなって来たので宿へ。
今回お世話になった六車、ありがとうございました。
f0166390_21574720.jpg


温泉で濡れた体を温めます。さぁ宴会です。
40名以上が集まると迫力ものです。(名前が覚えられない・・・・・)
f0166390_21593154.jpg


何時まで飲んだのか覚えがありません・・・
次の日も雨でした。増水に濁り、こうなっては釣りの意欲が・・・・開田高原のアイスを食べて
六車さんが用意して頂いたお昼ご飯を食べて解散。
釣り仲間が増えると楽しいなぁー。念願のゴリさんにも会えたし、今度は一緒に釣りしましょうね。
山猿さん誘って頂きありがとうございました。いろいろとお話させて頂いた皆様
お疲れ様でした。またどこかで会えたら声をかけてくださーい。
よろしくお願いいたします。
f0166390_2291032.jpg

来週は石徹白です。楽しみ。

by sasurainoturibaka | 2009-05-31 22:09  

<< 石徹白に行ってきました またまた、奈川に行ってきました >>