今年も行ってきました。

去年からハマってしまった鬼怒川、チャコの実家近郊でもあり、イブニングまでゆっくりと釣りができる。
もちろん嶌さんに会うのも楽しみで・・・、
とりあえず嶌さんとサトちゃん一家と合流し昼食にそばで再会を祝います。
今年も行ってきました。_f0166390_12363772.jpg


川に行くと、ライズが始まっています。
お決まりのフライで出ました。このフライはすごい・・。
今年も行ってきました。_f0166390_12392830.jpg


ここのヤマメはプチサクラのようにピンクがかっています。
今年も行ってきました。_f0166390_12402799.jpg


日が沈むとイブニング突入です。夕日が始まりの合図です。
今年も行ってきました。_f0166390_124275.jpg


そこら中でライズがはじまり・・・・、鬼怒川は楽しい。
今年も行ってきました。_f0166390_12434292.jpg


今回お世話になった嶌さん、またまたお付き合い頂きありがとうございます。
プチ参戦のカネコッちさん、サトちゃん一家どの、毛鉤人さん、ハラさん
お疲れ様でした。

また、どこかで遊んでください。鬼怒川に感謝。

by sasurainoturibaka | 2009-05-05 12:50  

<< 道具「ネット編」 奈川に行ってきましたけど >>