リベンジ

悔しくて・・・・

行ってしまった・・・・・・

で、カメラを見たらCFカードが入っていない・・・・・

こんな時に釣れたら・・・・

なんて甘い考えで、川に立つとライズが無し・・・・・単発・・・

昼からちょっと場所を変えると、こまっちゃんとシミズさん(こまっちゃんの師匠)が

お二人はもう何匹も釣ったとの事、泣きそうな顔で迫ると快くポイントを譲って頂きましたが

なかなかこれがスレてて、と思ったら立て続けに・・・・フッキングが甘いのかフックが小さいのか

寄せてくる途中でバレます・・汗

やっとの事で一匹取りました。でもカメラが・・・携帯で写しました。

リベンジ_f0166390_2234319.jpg


リベンジ完了。

by sasurainoturibaka | 2009-02-05 22:06  

<< ご対面~ 解禁しました。 >>